みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP »  » TITLE … 現行犯 

現行犯 

しきたり


我が家にいる猫は カンカンベッドに入るというのは
どうやらしきたりのようで


IMG_0044.jpg


ごく当たり前の顔をしてくつろぐスモモ


「すぅちゃん サイズ違ってない?」


当ってるにゃ
IMG_0047.jpg


「お隣とチェンジした方が・・・」


ぜんぜん平気だにゃ
IMG_0048.jpg


「失礼しました 」 (ーー;




やっぱり


IMG_0100.jpg


こっちの方がしっくりするよね (^_^;




クールxクール


洋服を着ることで涼しくなる素材ってもんがあるらしく
ユッケがあまりに暑そうにしていたので 見るに見かねてか
その洋服をプレゼントしてもらいました







IMG_0078.jpg


涼しいか・・・の前に サイズが・・・・
ギリギリぴったりパッツンパッツンです(ーー;)

ダイエットしよう 一緒に (^_^;


いつも男の子に間違えられるので女の子らしいアイテムを追加


IMG_0173.jpg


ピンクのカーリー  


女の子らしいでしゅか?
IMG_0163.jpg



・・・・・(( ̄ー ̄#)  


女の子らしいでしゅかね!?
IMG_0170.jpg


かぶり物は・・・やっぱり専門家に頼んだ方が良さそうです




お似合い


IMG_0032.jpg


やっぱり全く違和感ないわ~(^▽^||||r拍手




現行犯


IMG_0222.jpg


千野音(チャオ)

眠くなってきました


IMG_0227.jpg


始まりました


IMG_0239.jpg


寝る前の儀式です


IMG_0231.jpg


ちうちう吸っています  (゜◇゜;)

こうしてハゲをふやしています

コレ( #` O´#) ノ ! !


は?  何か問題でも!?
IMG_0241.jpg



問題は千野音に悪いことをしているという意識がないことです┐('~`;)┌


ポチッと応援 よろしくお願いいたします
人もばてていますが
ランキングも夏バテ中(T^T)


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




ペット(猫) ブログランキングへ


*** COMMENT ***

雑誌2冊とも見させていただきました!

フルメンバーの確認もできたので、これからのブログがさらに楽しみです☆

ちゃんと見たつもりなのですが、RAINBOW PROJECTの記事はどの辺りに記載されていますか?

NO TITLE

カンカンベット。すぅちゃんは本当に大好きなんですね(^・^)

スモモちゃんは、すっかり落ち着きましたか?

ゆっちゃん かぶりもの・・・似合ってますよ~(^・^)
でも、やっぱりすぅちゃんが1番ですかね(^^♪

ちゃおちゃん なんとかおさまるといいですね(^_^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう