みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP »  » TITLE … 10/12 サンキャッチャーの会

10/12 サンキャッチャーの会

デビュー


大地 天空のネコになる


IMG_7770.jpg


とっても余裕


IMG_7768.jpg


ちゃみに引き続きとっても良い子♪
鼻風邪無事完治(かな?)




サンキャッチャーの会


IMG_7771.jpg


タイクツ


IMG_7774.jpg


がんばる~


IMG_7796.jpg


お邪魔虫


IMG_7783.jpg


説教中


IMG_7784-1.jpg


納得いかん・・・らしい(^^ゞ


こんな風に


IMG_7780.jpg


アップにするせいか
ブログ上で見るネコ達は大きく見えるらしい

実際はこちらのふわふわぼっちゃん


IMG_7788.jpg


腕の中にすっぽり入るほど
小さい・・・と言うより細い(T^T)

2キロもないぼっちゃん
薬の量を多くしたことと
頂いたGREEN FISHとZiwiが良かったのか
下痢は少し形になってきました

(みつばの時に頂いたフードをあげてみました)

でもいつまでも薬に頼っていては
新しい家族を探すこともできないし
さりとてあまり高価なフードしか受け付けないのも
里親探しのハードルをあげることになりそうだし

万が一の時にはうちのコにするつもりでいるけれど
そうなったらもっと高価なフードはあげられません

多頭飼いには多頭飼いにふさわしく
あげたモノをなんでも美味しく食べ
更にそれで健康を害すことのないネコが理想です
(ちなみに我が家はロイヤルカナンセンシブル

(-_- )悩み多きネコ様です


IMG_6198_20130929214101038.jpg


仕上がったサンキャッチャーは
一応見本はあってその通りに・・・のはずが

やっぱり皆様個性豊かに

素敵にできました (^▽^||||r パチパチパチ

IMG_7799.jpg

IMG_7800.jpg

IMG_7802.jpg

IMG_7803.jpg


今回は2本セットです


IMG_7807.jpg


IMG_7806.jpg

IMG_7805.jpg

IMG_7804.jpg


皆様素敵なセンスで綺麗な作品に仕上がりました


そして 終了後


息子の帰りが待ちきれずに下りてきた凛(りん)


IMG_7809_20131013010230469.jpg


凛のファンというRセンセに


IMG_7810.jpg


かまわれる


IMG_7811.jpg


かじられても


IMG_7812.jpg


意思の疎通ができたと喜ぶRセンセ
きっと・・・Mにちがいないと遠目に見るワタシ



今日も素敵な作品の数々 
皆様ご参加有り難うございました


連休ですが見てくださってありがとう
ついでにポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチっっとm(__)m



ペット(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

またまたコメント失礼します。
ルーくん、うんちが固まってきたんですね!良かったですね~
そうなんですよね、療養食は高くてなかなか続けるのが難しいです。
うちのスコティッシュのモモは療養食は食べるけどサプリはまったくダメな子でした。えい吉という、我が家の庭に迷いんできた子もドロドロうんちで原因不明。その時4・5ヶ月だとおもいます。このこはモモと逆で療養食がまったくだめで、お金もかかるため、その時私が飲んでた人間用乳酸菌ビオスリーHをウエットにまぜて食べさせました。(獣医にさんも飲ませていいといってました)
ビオフェルミンじゃなく粉状でドラッグストアで1400円弱で売ってます。分量は人間の体重と比較して、適当にやってましたが、徐々に固まり始め、3ヶ月くらいで思い付いたときだけのませるまでになりました。
いま、一歳過ぎましたが、飲ませなくても、いいうんちをしています。
長文失礼しましたが、ご存じでしたらすいません。ルーくんに素敵な里親さんが見つかることを願っていたす。

サンキャッチャー

こんにちは。
昨日は、ありがとうございました。
サンキャッチャー、とても楽しかったです。
猫たちも思っていたより、みんな小さかったけど元気で懐っこいコばかりですね。
ぜひまたお邪魔したいです(*^^*)

薬かサプリか

皆さま、いろいろと試されてますね。
「猫の下痢にはビオフェルミン」とマンガ(体験談)で読んだことあり、粉末もあるようですよ。
ルー君の下痢は続いてますし、まずは薬でも良い気がします。整腸剤タイプの薬を使い、少しづつ量をへらす、って感じかしら。腸内細菌を整えるタイプならよいかと。ビオフエルミンは子供の時オヤツに食べたいと思いましたよ私。

ケアが大変なことは変わりなく(ルー君長毛だし)、御苦労お察しします。
下痢は急に止めようとするのは無理があるし、時間が必要ですものね~。

サンキャッチャー作りにご参加の皆様、マメKさん、しっぽの皆さん、おつかれさまでした。&ありがとうございました。

天気の良い日はぜひカーテンをあけて、キレイな虹の光を楽しんでいただけたらと思います♪
預かりっこの大地くん、とっても可愛くて女の子みたいでした。鳴き声も可愛かったです(^-^)良いご縁がありますように。(きっと今にもお声がかかっていそうですが…)

凛ちゃん、あちこちでお兄ちゃんの帰りを待つ姿がとても切なく、かまわずにはいられませんでした~(^^;)あ、お腹見せたりもしてくれましたからね~ふふふ役得役得ヾ(^▽^)ノ

家に帰ったらやっぱりわんこのすんすん(匂いかぎ)がしつこいほどでした(^^;)

NO TITLE

秋の晴天に恵まれ、細かな作業に時の経つのも忘れ、手汗をかきながら素敵な作品が出来ました! Rせんせ、モタコに根気よくご指導下さりありがとうございました。
しっぽさん達、可愛かったなぁ。ヨンさまには会えなかったけど・・・ 
マメKさん、お疲れが出ませんように。ありがとうございました!

幸せの作り方

マメK様、R先生
先日は大変お世話になりました。
とても、暖かな素敵な時間をありがとうございました。
R先生沢山アドバイスを頂き素敵な作品を作ることができて嬉しかったです。
マメK様素敵なお家とたくさんのしっぽ達に会えた時間をありがとうございました。
あの時間を作るってことも大変ですよね!

皆様素敵な方々で、和やかムードでリラックスして参加できました。

これからもっと小さなしっぽ達のために出来る事を私も考えていきたいです。

また是非参加したいです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう