みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … 励まし隊結成

励まし隊結成

励まし隊結成


ここしばらく風邪をひきかけたり
腰痛が出たり
だるだるっとしたり不調でした

いわゆる秋バテでしょうか・・・
単なるぐうたら病でしょうか

(後者の方が可能性高し)

飼い猫のお世話をするのは飼い主の重要な役割ですが
元気のない飼い主をなぐさめるのは飼い猫の重要な仕事です


そこで


IMG_7032.jpg


純真無垢なネコ


IMG_7453_20131016164343a3b.jpg


手っ取り早くつかまるネコ


IMG_6468.jpg


それから


IMG_6469_20131016164339d18.jpg


あきらめのいい 悟りの開けているネコ


この3匹で 飼い主を励まし隊を急遽結成


さあ励まし隊のパフォーマンスです


1ライオン


IMG_8001.jpg


2ライオン


IMG_8005.jpg


何事が始まったのかと見に来るネコ有り


IMG_8006.jpg


3ライオン

IMG_8014.jpg


う~ん もっと楽しそうにできないものかね キミ達


IMG_8018.jpg


あ・・・できないのね 


IMG_8019.jpg


3ライオンが崩れて 励まし隊解散(ーー;)

この間3分と持ちませんでした
早すぎ


そこで3ライオンをはずして
2ライオンで我慢


IMG_8039_20131016164935c90.jpg


(*`▽´*)ヤッタ


前向きになれそうな1枚が撮れました 


でこの後なんですけど
こんな風に


IMG_8044.jpg


取りたがるコのはすぐ外すんですけど


IMG_8028.jpg


やる気満々のコもいるわけでして


IMG_8032.jpg


他のコの洋服なんぞ片付けたりしている間
特に嫌がる様子もなく

そのうちワタシも忘れたりして10分ぐらいたって
ふと振り返ったりした時に


16ぷー


普通にいびきかいて寝てたりするすぅちゃん

10分で爆睡かい(ーー;)
ってか脱ごうとは思わないのかい
(ゆるいのでカンタンに脱げる)

ネコとしてそりゃどうなのよ
と自分でこんな格好をさせておきながら
そう突っ込んでみる飼い主でした チャンチャン(^^ゞ





おやすみしててスミマセン
それでも良かったらポチッとお願いです


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチっっとm(__)m



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

さすがです!

さすがっ!すぅちゃん!
ライオンのまんま、いびきつきで寝てるなんて…プププ

マメKさん、がんばりすぎて倒れないでくださいね~

体調も崩しやすい気候だったりしますから、お体大事になさってくださいね!

マメKさん
無理しないでください(´・_・`)
何かあったら声をかけてくださいませ。都内土日なら手伝えます。。
すぅちゃん可愛いすぎるぅ。
そのままで眠るとは流石、新女帝!!
どうじないんですね。

なんて

可愛いライオン…(>_<)!
私も励まされ隊ッ(^^)

かわいすぎる〜

電車に乗ってる時に読んで、3ライオンが崩れたところで、吹いてしまいました(;^_^A
でもライオン達が可愛いから良い‼

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう