みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … 破壊に耐えるおもちゃ

破壊に耐えるおもちゃ

D-culture株式会社様より
またまたうれしいプレゼントが届きました。

もちろん被災地支援の品ですが
その前にお約束している点検を・・・
頑張ってもらおうと思います

今回の主役はこちら





今更ですがこのキャットプレイキューブ
繋げることができるんですね(^^ゞ

そういえばトンネルと繋いでいる写真を見ている気が・・・

キューブ同士でも繋げることができるので
とりあえず3個繋げてみました


IMG_7860.jpg


このマジックテープで繋げます
では入ってちょうだいな


IMG_8046.jpg


若干しょうがなく入っている感を漂わす紅音(べにお)ですが
数秒後には


IMG_8081.jpg


必殺にゃんこタックル~


IMG_8050_20131016165007588.jpg


などと全開バリバリに遊び出しまして

軽くて変形するキューブをめちゃくちゃにしていっております

いいのかこれで 点検の域を超えてはいないのか?
と心配する飼い主を尻目に

今度は縦になったキューブに 


IMG_8052.jpg


潜り込んでは2段重なったところから飛び出せるか検証中


IMG_8071.jpg


あまりにはじけている紅音につられたのか千野音(チャオ)も参加
うなり声付きだったけれど 気にしない気にしない
少しでも一緒に遊べるのがうれしいワタシ


IMG_8068.jpg


少しの時間の参加だったけれどそれでも(^^)d


IMG_8083.jpg


お次の羽音(はね)は入れられて クールを装ってみているけど

隣からべにがちょっかいしてきて参戦


IMG_8084.jpg


このところ留守にしていたり
下痢ぴー ルーくんに時間をとられていたり
おざなりになっていたうちのコ達との時間


IMG_8075_2013101617112022e.jpg


これで少し飼い猫孝行ができた気がするっ(*`▽´*)


しかし 形が変形しても元に戻るというのは
飼い主側にとっては小さくしまうことができるとか
壊れにくいとか そういった利点があるとは思っていたけれど

まさか 変形させて遊ぶのが楽しいと
ネコが思っている(らしい)のには驚きました


IMG_8049_20131016164944dbf.jpg


紅音はもどるときにびょびょ~んと跳ねるのがおもしろいらしいです

戻ったらすぐにタックルしていました


IMG_7897.jpg


破壊に耐えるおもちゃってなんかスゴイ・・・


甘えっ子で飼い主といつも一緒にいるのが当たり前
と思っている我が家のネコ達

常日頃見慣れぬネコが
い座っているのが当たり前になってきた住環境

ネコ達にとってはストレスいっぱいの家になっていたかもしれません
点検という大きな使命を与えられ
ものすごくハッスルしていた遊び盛りの羽音 紅音 千野音
良かったよね

有り難うございました

もちろん点検済みのお品物
間違えなく 被災地へと送らせていただきます




どうぞポチッと応援お願いします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチっっとm(__)m



ペット(猫) ブログランキングへ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

マメKさん、おはようございます。
羽音ちゃん 紅音ちゃん 千野音ちゃん、点検どうもありがとう!
穴を上に置き飛び込んだり、飛び出したりするのが好きな子多いです。
また中に入っている時に持ち上げてゆらゆらしたり、ひきずって電車ごっこも。
丸くたためない場合は、1辺をぺこっと谷折にして、平らにした状態で保管くださいね。
市販されている一番小さい箱型ベッド(nekobellさんのちゃっぷさんご愛用です)が入るので
シェルタなどでは個室としてお使いいただけたらいいなーと思ってます。
またお送りしますね。

かわいい~♪

なんて、良いメーカーさんなんだろう!!(単純すぎる私です(^^♪・・)
商品チェックしちゃいましたよ~。
猫心をつかんでますね・・たためる所もいいですよね?!。我が家も友人から猫達にもらったシャカシャカトンネルがあったのですが、飼い主が基本放置のためつぶれちゃうのです。
新規導入しようかな・・・(笑)。

多くの人が被災地を忘れつつある今、こんな話が聞けると嬉しくなります。
ありがとうございます!。

同じく単純な人です(笑)

本当に、良いメーカーさんですね!!(`・ω・´)v-353
この様な活動を続けている人や会社があるってことは、素晴らしい事ですね。

ウチの子達にも、ストレス解消に役立つかも・・
おうちに帰ったら、チェックしてみます~!!

そして遊んでいるしっぽさん達がかわいすぎる件w
楽しそうだな~って表情で伝わりますね^^
CMにも出れそうだわ!!

CM

紅ちゃんかわいい‼
まん丸おメメでいつも一生懸命な感じで全力であそぶCMとか出て欲しいー

あーでもすぅちゃんも捨てきれないーって

願いが叶うといいなー

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう