みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … 洋服の整理

洋服の整理

洋服の整理をしてみました

ワタシのではなくしっぽたちの(^-^)
これから洋服が活躍する時期です

整理とは言え 
目の前にネコがいる場合
着せたくなるのは飼い主心というモノ


なんかパッツンパッツンの気がするのは置いといて


IMG_7875.jpg


べにちゃんウフッてやって~


18うふ


くぅうううう(>。<)カワイスギッ

となるのは皆様ご想像の通り


IMG_7882.jpg


飼い主ですからね
ただただ可愛いだけではなく
ちゃんと見るべきところもチェックしています


IMG_7937.jpg


こんな可愛い紅音ですがやっぱりいつも通り


IMG_7937-1.jpg


右鼻の奥に鼻クソ発見 (^凹^;)

ほじほじ
鼻クソ処理をして

羽音(はね)を追加して


IMG_7929.jpg


さあさあ2匹で可愛い顔をと言ってると


18か~


窓の外をカラスが通過・・・
うーん ここカラスの抜け道になってる?


18なんか


カラスはもちろん窓の外です


IMG_7934.jpg


部屋の天井を眺めても何もありません


18カラス


なんか同じような光景をつい最近見たような気がする・・・

コレね
 ↓
IMG_6594_20131018011834f4a.jpg


寿々音とカラスはこちら→ココをクリック


血のつながりはないけれどやることは同じ
育ての親と娘ネコ

しかし 紅音(べにお)は末っ子の甘えん坊

誰かに頼ればなんとかなると思い込んでいます


18ひ


18あっち


消えたカラスに動揺する
羽音(はね)の引きつった顔が
もう笑いのツボにはまりまして

ひ~ひ~腹を抱えて笑いましたヾ(>▽<)o


大笑いした後は 東京駅まで仔猫の引き取りに・・・
またちびちびーずが増えちゃいました

エンドレスだなぁ




頑張って更新
ポチッと応援して下さるおかげです


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチっっとm(__)m



ペット(猫) ブログランキングへ



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう