みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … ネコの能力

ネコの能力

服を着たからと言って
猫の能力が半減するわけではない


19キリ


意気込みだけは買おうじゃないか
しかし


19必殺


羽音(はね)のパンチは毎回大はずれであります
決して服のせいではございませんm(__)m


19しまった


猫じゃらしはカメラのレンズ左斜め45度の所で揺れてますが
羽音の視界には入っていない・・・(ーー;)

背後にあるはずの猫じゃらしの幻影に向かって飛び込み
キューブを潰しておきながら


19じゃらし


いまだにじゃらしを探す羽音
じゃらしはカメラの横で寂しく揺れてます(ーー;)

服を着ても運動能力は半減しない
だからといって
普通のネコなみの動きを
羽音には求めてはいけない・・・のデス


IMG_7921.jpg


19あ


19ナニ


ナニって・・・猫じゃらしくわえてます・・・(( ̄ー ̄#) 
カメラ持って猫じゃらし持っては結構辛いので
猫じゃらしはくわえます

プロカメラマンさんに教わりました

くわえ専門の猫じゃらしも用意してます
さすがにネコがあちこち引きずったモノはくわえたくない(ーー;)


IMG_7897_2013101923483276d.jpg


変形させても2匹で遊べる


IMG_7909.jpg


変形させても 無理矢理出る楽しみもある


IMG_7919.jpg


ネコって遊びの天才だ・・・




うちのネコの一部は服を着ていても行動に制限はない
能力半減するわけではない

そして遊びの能力は並外れているのがネコだと言うことが
わかった日でした




どうぞポチッと応援お願いします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチっっとm(__)m



ペット(猫) ブログランキングへ


*** COMMENT ***

べにちゃんもはねちゃんも

可愛いすぎるっっ(>_<)罪です!笑

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう