みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … いい事が起ころうとしています お手伝いを!!

いい事が起ころうとしています お手伝いを!!

このところ RAINBOW PROJECT 
いろいろなことが 良い方向に動き出しています



いつもはワタシ一人でなんとかなる範囲ですが
今回はちょっと無理そうです

よろしければお手伝いをしてくださる方を募集いたします


平日可能な方 (曜日はいつでも)



また 今週末26日 27日 
サンキャッチャー作成のお手伝いも募集いたします

簡単なタイプですが
販売品となりますので
その点ご考慮頂ききちんと作れる方にお願いできればと思います

できれば今までの会に参加くださった方
もしくはビーズ細工などを得意とされている方
手先が器用で作業が早いと自負される方
是非ご参加をよろしくお願いいたします


あわせまして
お手持ちの今後使う予定のないガラスビーズなどのご寄付も
お願いできればと思います

透明感のある竹ビーズ
つぶし玉
カットして使える細いチェーン
トンボ玉
大きめのアクリルビーズも使用できます

キットで作成していない物は部品として使えます

丸小ビーズや光を通さないタイプのビーズは使用しません

また ガラスボールが30mmでその上にくるパーツとなります
あまり小さなパーツの使用はしません


どうぞよろしくお願いいたします



あと・・・今回そのいい事をする為の下調べとして
今月末(週末をのぞいて)もしくは来月早々までに
一度また郡山に出向かねばなりません

ですが台風などでなかなか日にちを決めかねています
どなたかお天気に詳しい方いませんか~

ここぞという日を教えていただきたい

あ・・万が一違ったとしても
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
とはなりませんから大丈夫です

へこむかもしれないけど


通常記事はこの後になりますm(__)m
良かったら今日のポチポチをココで済ますというのはいかがでしょうか


どうぞポチッと応援お願いします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチっっとm(__)m



ペット(猫) ブログランキングへ


*** COMMENT ***

先ほどテレ朝で

ウェザーニューズの天気予報士さんが、解説してましたので、ざっくりお知らせします

25日夜21時に関東には、既に、台風が最接近しています

残念ながら福島も大雨の範囲内に入ってました
26日午前9時、関東から離れますがまだまだ、大雨の範囲内でした。
抜ける日にちまで、確認できませんてした(-o-;)
スミマセン(>_<)

もっと詳しい解説の方、ヘルプをお願いします▼・∞・▼ m(__;)m

サンキャッチャー

こんばんは。

12日のサンキャッチャーの会に参加させてもらったくみです。

27日ならサンキャッチャー作り手伝えますo(*⌒―⌒*)o

こんばんは。先ほど書き込みしたのですがうまく載らなかったみたいですね(*_*)

休みは平日です。(あまり多くはありませんが)
出来ることがあればお手伝いさせて頂きます♪

NO TITLE

お天気は台風の進路と秋雨前線次第ですよね。
なんだかゆっくり近づいてるし、その前から雨も来るし・・・

とは言え、台風はこの週末のうちに行っちゃって(28号は日本列島に近寄らずに曲がりそうだし)、来週前半ぐらいなら大丈夫じゃないかなぁ??と思うのですが。
今日本海側にいるのも低気圧なので、台風が避けてくれるってことはないと思いますが、がっつり来て、通り過ぎてくれればそれはそれで雲をまとめて持って行ってくれるし。
なので、現在の天気予報にも妥当性を感じます。

たぶん。(^^;

今すぐ計画しなくていいなら、24日~25日ぐらいには台風の進路や速度から関東~東北地方への影響が読めてくると思います。
もうちょっとお待ちになれますか?

それから。
最近使っていなかったビーズがあります。
母の下請けでビーズ織りをよくやっていたので、ほとんどが細かいビーズばかりなのですが、大きいものがあったらお送りしますね。

追記

台風、2個いっぺんに来ると進路が読みにくくなるそうです。

っていう話がネットに出てました。
「藤原の効果」って言うんですって。

なので、旅程を決めるのは少し待っていただいた方が良いと思います。
今度はあまり大きな被害が出ませんように。(><)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう