みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … 里親募集

里親募集

大切なお知らせ


RAINBOW PROJECTご支援・応援いただいている皆様に
大切なお知らせを載せました。

RAINBOW PROJECT ブログ → ココをクリック


美ネコと可愛いネコ


最近 メッチャクチャ良いうん○を生み出している
湯沢ちびちびーず

これ以上我が家に置いていたら
きっと送り出せなくなる

と覚悟して里親希望者様に連絡

週末のお引き渡しになっていたのですが
急遽 お話しが流れてしまいました

事情はいろいろありますが
一生の家族ですから少しでも
問題になりそうなことがあったら
あきらめるというのも賢明な手段と思います

そんな訳で 里親募集のやり直しです


IMG_8212.jpg


なつは超べっぴんネコになりました


IMG_8216.jpg


細っこいけど元気いっぱい

「なつ~っ」と呼べばかなり遠くにいてもかならず走って来ます


IMG_8232.jpg


抱っこ嫌いが玉に瑕
嫌いと言うより抱っこしている時間が勿体ない
もっともっと遊びたいと大騒ぎするコでしたが
最近はようやく抱っこもおとなしくするようになりました


IMG_8235.jpg


ほらほら可愛いでしょ~
見て見ていい顔でしょ~

保護主バカに拍車がかかるお顔です


なな は なつとはあまり似ていません


IMG_8242_201310212224164c0.jpg


ポヤンとして決して美ネコさんではないと思います

やることもお間抜けなことも多いです


IMG_8253.jpg


キャッチミーのカバーから顔がでることを発見して
得意げです

でも抱っこは好きな方ですし
美ネコではないが愛嬌のあるかわいいお顔です

おもちゃはキラキラ系が好きですが
アメの包み紙などでも半日遊び続けられる
家計に優しい子です


IMG_8181.jpg


2匹ともおトイレだけは失敗しない良いコです

可愛い可愛い2匹です


IMG_8266.jpg


1ヶ月違いの大地とこんなにサイズは違います


IMG_8262.jpg


小柄に育つかなぁ?
でもやることは大地よりスゴイです(ーー;)

我が家ではラジオ 時計 猫じゃらし10本以上
破壊してきました

それでもかわいいかわいいちびちびーずです




大地


大地はおりこうです

使い方は少し間違っていますが


IMG_8207.jpg


トイレはきちんと使いこなします


IMG_8168.jpg


キューブの使い方は独特ですが


IMG_8204.jpg


誰とでも仲良く遊べます


2回目の注射も済ませました

先住さんがいても
自分の立場をわきまえることができる

抱っこ好きな甘えん坊のストーカー
いつでも養子にいけます


ちなみに あまりにつやつやのシルキーな毛皮で
完全脱力で膝に乗るので
よくするっと落ちたりしますが
別に文句も言いません(^^ゞ


IMG_8236_20131021222846e99.jpg


新しいおうちを探しています
どうぞよろしくお願いいたします




ポチッとお願い(^∧^)



ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう