みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » お茶会 » TITLE … 10/19 羊毛フェルトの会

10/19 羊毛フェルトの会

羊毛フェルトの会の日でした
お一人キャンセルがあって少人数の為のんびりムードの会でした


IMG_8275.jpg


お客様に張り切る大地
人が大好きです


IMG_8278.jpg


寿々音(すずね)は始まったとたんに爆睡
なつに乗られ


IMG_8281.jpg


ななに乗られても寝る!

IMG_8292.jpg


冷え込んだせいか


IMG_8294.jpg


猫達は寝る寝る (^_^;


皆様ネコに翻弄されつつも


IMG_8297.jpg


手は ちょっとしか休めませんでした


IMG_8300.jpg


こんな可愛い光景を見ながらも
手だけは頑張って動かしました


IMG_8301.jpg


そろってできあがりです


IMG_8304.jpg


IMG_8305_20131022231203246.jpg


IMG_8307.jpg


可愛い子達が勢揃いです (*`▽´*)

ご参加の皆様お疲れ様でした
また是非いらしてくださいね



お茶会にいらしてくれたみんなに
すごく良い子♪ と褒められていた大地


IMG_8643.jpg


お膝が大好きなストーカーネコです
顔を見ただけでわかる甘えん坊ぶり


IMG_8642.jpg


くぅううう(>。、)かわいすぎっ
最近は保護主バカ丸出しです

お膝を大地に貸してくれる方はいませんか?
新しい家族絶賛募集中です




どうぞポチッと応援お願いします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチっっとm(__)m



ペット(猫) ブログランキングへ


*** COMMENT ***

フェルトの会

当日は本当に楽しかったです~
ご指導、ありがとうございました。
可愛い猫をと、張り切ってましたが...
なかなか思うようにできませんでした。
でも、とても楽しいひと時でしたよ~

また参加させてくださいね♪
ありがとうございました。

ありがとうございました!

今回、お茶会に初参加したOです。
以前、rainbow projectで雪だるまを譲っていただき、そのかわいさに自分でも作りたくなりました。そこで本やキットを購入し、自分でもやってみたのですが、うまくいかず挫折しました。
そんな私ですが、今回、マメKさんの指導を受けたところ、ちゃんと出来たんです!!
お茶会では最初に簡単なキノコを作り、基礎を学んでから、ネコにチャレンジしました。お手本を実際に触って確かめながら、ポイントをマメKさんに教えてもらうので、失敗がありません。また可愛くなる表情のつけ方や早く出来上がる方法など、本には絶対に書いてない秘訣が習えるので、本当によかったです。

マメKさん、参加した皆さんとのお話もすっごく楽しかったです。そしてマメKさんがブログに書かれているように、感動の展開があり、私まで心が温かくなりました。

かわいい猫ちゃんたちともふれあえるたし、マメKさんのすてきなインテリアも見られました。

またぜひ参加したいです。よろしくお願いします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう