みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … お知らせ

お知らせ

RAINBOW PROJECTブログにて 
モフモフベッド支援のお願いをしております


サンキャッチャーの写真
天気が悪くあまり綺麗に撮れませんでした

お天気の日に撮った写真です

IMG_6224_20131023214310bfa.jpg

IMG_6236.jpg

IMG_6241_20131023214321b78.jpg

IMG_6254.jpg

IMG_6259.jpg

IMG_6275.jpg

小さなボールから


IMG_6263_20131023214333521.jpg

手のひらの長さぐらいの大きな虹ができます




RAINBOW PROJECTブログ→ ココをクリック  


そして今までご支援いただいた皆様に
ほんの気持ちですがプレゼントも用意させていただきました



冬場は特に被災地となってしまった東北の猫達には厳しい時期です
どうか少しのお力でかまいません
貸していただけませんか?

たくさんの方が参加してくださる事で
小さな力は大きな力になります

どうぞよろしくお願いいたします


ポチッとお願い(^∧^)



ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

写真ビューティフル!!!

レインボー綺麗でびっくりです!!!

これからもブログあそびにきさせてください。

NO TITLE

サンキャッチャー、きれいですね。
我が家は北向きな上につるす場所もないので、ご縁がなさそうなのが残念です。

先日、大き目のビーズがあったらお送りするとコメントさせていただいたのですが、こんな感じで光を反射しそうなものはありませんでした。ごめんなさい。(T_T)

ご支援の方はまた改めまして。m(_ _)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう