みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … しょうがない

しょうがない

25それ


と(元)末娘 紅音(べにお)がいぶかしげな顔


IMG_8735.jpg


忘れ形見と言うことで不動の地位を得てしまった新入りぼっちゃんに
ネコパンチの一発ぐらいはくれてやるべきかと思案中


IMG_8738.jpg


「まぁまぁしょうがないから 仲良くしてやってよ
 べにちゃんお姉ちゃんだしっ!!」っと言われて


25え


人間なら何がしょうがないのよっと言うところだけど
しょうがないならしょうがないと思ってくれるのが紅音のいいところ


25ふっ


25今日



25まず


べ~に~お~

なにはともあれ 寿々音の指導のたまものか
新入りでも会った瞬間に受け入れてくれるのには助かります


IMG_8721.jpg


しつこいぐらいお世話妬いてるし(^^ゞ


寿々音は おちびじゃないので
ドオデモイイって感じ


IMG_8716_2013102501134634b.jpg


すずの好きなのは乳呑み児です



名前は息子ともめていたのですが
ととまるにしました

音々丸

コ歩く姿が可愛いまんまる坊や
ってことで

我が家においで下さる皆様のアイドルになること間違いナシ!!




業務連絡 


雨のせいか土曜日のお手伝い参加者がいらっしゃいません(>。、)

サンキャッチャー製作はあきらめましたが
(翌日曜日にはするつもりです)
それでも 梱包やいろいろいろいろ山のようにやることがあります
(全て簡単な作業です) 

雨でも頑張って行ってやるぞ!!とおっしゃる方には
鼻血ブーのかわいさの音々丸と
濃密な時間を過ごして頂けますけど・・・どうでしょう?

あ・・・無理でも 地道に一人で頑張ります




ポチッとお願い(^∧^)



ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




*** COMMENT ***

こんにちは

チョミさんは最初ねねまるって読んでたよ。
ととまるだったんだ。

ギィの写真も見たよ。
毎日エネルギー送るね。

ぁあ…

近かったら是非お手伝いにあがりたいです(T . T)ご協力したい意味は勿論、是非とも生べにちゃんとトトちゃんを見たいー(>_<)!!五枚目の写真とか最高です♪それにしても相変わらずネーミングセンスが良いですね(^^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう