みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … がんばれ 頑張れ頑張れ頑張れ!!

がんばれ 頑張れ頑張れ頑張れ!!

アニマルセラピー


IMG_8764_20131026001408822.jpg


湯たんぽ代わりにへたれおじちゃん
一緒に寝てくれて


IMG_8766_20131026001411864.jpg


食べかすもキレイにしてくれるおじちゃん


IMG_8769_2013102600141442c.jpg


究極のアニマルセラピーだ




がんばれ!頑張れ頑張れ頑張れ!!



強制給餌の後はぐったり



IMG_8771.jpg


がんばれギィ
頑張れ頑張れ頑張れ!!



IMG_8776_20131026001418aee.jpg


絶対にあきらめない 一緒に頑張ろう


IMG_8777.jpg


ギィの食欲不振は相変わらず
下痢も酷い

抗生剤投与 インターフェロン注射
なるべく口からモノを食べさせて胃を空っぽにしたくない

脱水もみられるので経口のブドウ糖をあげます


大丈夫 なつとななはもっと向こうの世界に近かったけど
絶対に向こう岸に渡さなかった

今晩もギィと一緒に頑張ります




がんばれギィくん そしてがんばれワタシ (-o- )ネムイケド
ポチッとよろしくm(__)m

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチっっとm(__)m



ペット(猫) ブログランキングへ




土曜日のお手伝いの呼びかけに応えて
集まってくれることになりました
助かります 嬉しいです

また 福猫舎へのトラックでの資材搬送協力のお話しも
どんどん輪が広がっているのが本当に嬉しい

H様 今話を煮詰めていますので
決まったらご連絡いたします


*** COMMENT ***

細い綱の上をマメkさんの方にゆっくりゆっくり歩んできていると信じてます!
その先に幸せがいっぱいいっぱいあるから!なんとか渡しきって欲しいです。
頑張れ!

NO TITLE

頑張れ!ギイ!頑張れ!マメKさん!
雨風強いけど、大丈夫!嵐の後にはお日様が顔を出す。
祈ってるからね。頑張って食べてポカポカの猫になろうね。

ギィ君、頑張れ
せっかくマメKさんの所に来たんだ!本当のお家を見つけて幸せになるために、来たんだ!!頑張れ

マメKさん、何もお手伝い出来ないのが歯がゆいです。大変だと思います。でも、お身体大切になさって下さい。ギィ君の為にも…、しっぽ達の為にも…。勿論、御家族の為にも…。

ギイくんがんばれ!!
大丈夫だよ!
まだまだキミには力がある!

キミの場所はこっちだよ!

ギィちゃんに 家のニャンズ達の元気玉をお裾分け\(^^)/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう