みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … 生きる力

生きる力

どんなに小さな命でも生きる力を甘く見てはいけない


ギィ 復活


IMG_8818.jpg



ひとりでごはん食べ始めました
病気で食べられなかったわけではないので
その回復力と来たらそりゃもう素晴らしいもんで

2時間おきの強制給餌3日で卒業
どろどろしたもんをクチに無理矢理突っ込まれるぐらいなら
自分で食べた方がましと思ったのか
しっかり食べ始めてくれました


IMG_8811.jpg


まだたまにウシャーと言う事もあるけれど
抱かれちゃったら骨抜きになります


IMG_8822.jpg


タイミングよく高栄養食をくださった方がいて
これに切り替えて後は
今ちょっとまだ普通の食べ物に対応出来ないでいるお腹が
正常に働き出して良いうん○ができたら完璧

お日様のちからは生命力の源なんだとか
しっかり日光浴をします


IMG_8824.jpg


ギィくん実は 仔猫なのに鼻が高いのです
顔も目鼻立ちはっきりで 
きっと将来かなりのハンサムになるにちがいないと
乳母はそう信じております


ポチッとお願い(^∧^)



ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


頭を上げることもできなかった数日前
一時は本当に危ないと思いましたが
ギィの生命力はすごかった

後は骨と皮の体に幸せという肉襦袢を着けるだけ(*^.^*)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

素晴らしい[i:63893]

ギィ君、もう大丈夫ですね。命って本当に素晴らしいですね。涙が出ます。なな&なつの時も随分ウルウルしました。マメKさんのブログには、しっぽ達への慈しみが溢れてますね。

ギィ君!祝復活
マメKさん、本当にお疲れ様でした。
後は本当のお家を見つけるだけだね。おばちゃん、応援するよ!

NO TITLE

ああ、ギィちゃん、よかった!
力のこもったお顔がすばらしい。
マメkさん、ありがとうございます。
ギィちゃん、じっくりしっかり肉襦袢を着よう!

ギイくんやった!!

目に力が宿ってるー
将来、どんなイケニャンになるのかな(≧∇≦)b

君はイケニャンで生ける猫だ!!

良かった♡

マメKさん、本当にお疲れ様でした。
本当にありがとうございました(^-^)

ほっとしました。

ギィちゃん♡
頑張ってごはん食べて、元気になってね(o^^o)

がんぱれ!

ギィくん良かった? 本当に良かった? いっぱい食べてもっともっと元気になってね! 

繋がった...

ほんとによかったです。。。
マメKさんの念とギィくんの生きる力
つながってほんとによかったです...

良かった!

こちらにコメントするのは初めてですが、よろしくお願いします。

ギィちゃん良かった!
マメKさんの守る力と、ギィちゃんの生きる力がしっかりと結び合いましたね。
連日の看病、本当にお疲れさまでした。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう