fc2ブログ

みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 フェネック プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
BLOGTOP »  » TITLE … ハイ・・・チーズ??

ハイ・・・チーズ??

クリスマスをなぜか通り越して
お正月モード全開の我が家


見た事のない生き物にドキドキの大地ですが


IMG_8961.jpg


中身は


IMG_8960_20131029214030e02.jpg


もちろん寿々音(すずね)です


まずは説明から 

「まっすぐ良い姿勢で座ってて 可愛い顔してね」
とか

「猫背禁止ね」
とか

飼い主からの指令を真剣に聞く
結構態度の良い寿々音


IMG_8994.jpg


撮影開始 (r[◎]<)

しかし一緒にいた友人が
「すぅちゃん女優だ・・・」とつぶやくほどの寿々音でも


IMG_8972_2013102921455370e.jpg


だんだん集中力が切れてきます

「すぅちゃん良い顔して前向いて」


29ムリ


(ーー;) 

しょうがない奥の手だ

「すぅちゃん 終わったら焼きかつおあげる」


29がんばる


切り替え早ッ 
よっしゃパパッといっちゃおっか


29焼きかつお


すぅちゃんクチクチ!!


29くち


「そうそう いくよ ハイチーズ」


29チーズ


いやいや(ーー;)


29いやいや


「ハイハイ 頑張っていこうか~ 焼きかつおは終わったらね 」

「ハイッ!! チーズ」


29いただき


いや・・・違うから(ーー;)



モデルの道も 女優の道もまだまだだけど
芸人の道は結構近いかも

おもしろすぅちゃんにポチッと応援


ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

スポンサーサイト



*** COMMENT ***

すぅちゃん

素敵☆
大女優よ、十分に(*^o^*)

ホント大女優(*^_^*)

表情豊かなすぅちゃんと、それを見事にカメラでとらえるマメKさんに…ポチポチっ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう