みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … 邪魔猫

邪魔猫

荷物の梱包をしていたら


IMG_9656.jpg


しゃがんでいるワタシの肩を踏み台にして
ひらりと積み上げられた箱に飛び乗るネコ

頭としっぽだけ色つきの三毛は我が家には三匹いますが
こんな事をするのは紅音(べにお)だけです


毛布を詰めている最中なのに


IMG_9657_20131031022750625.jpg


邪魔です(-゛-メ)
新品の毛布なのに毛がつく~と思いましたが
行く先も毛には事欠かないだろうから良いか(^^ゞ


そのままにしていたら寝てしまいましたが
作業が進んで食べ物系の袋のカサカサした音を聞いて


IMG_9661_exposure.jpg


起きてきました・・・(( ̄ー ̄#)


IMG_9660.jpg


期待いっぱいの顔


袋に穴明けられないように速攻で入れて
速攻でガムテしました


お次は

ずいぶん前になりますがご寄付頂いた毛糸
それをまた別の方が形にしてくれて


IMG_0093.jpg


飼い主が今日も来てくれたお手伝いの方々と
必死こいて写真撮ったり 梱包したりしているのに

ちょいちょいと手出ししてくるネコ


IMG_0096.jpg


あ~ もうじゃまじゃま 
何度どかしても舞い戻ってくるので

お仕置きじゃ


IMG_0105.jpg


ドレスプラス帽子で逃げていくかなと思ったら


IMG_0109_2.jpg


特に気にしていないようで
結局
 
「かわいい~」と

飼い主をはじめ作業をしている人間達の手が止まっただけでした

結局その後はガラスの棚に乗せられて
高みの見物


IMG_0118_2.jpg



すぅちゃんは お仕置きではなくて


IMG_9677_2.jpg


お仕事ですが・・・やる気ナシ
今日はササミで頑張ってもらいます(^^ゞ


飼い主もネコ達も自分にできる事を頑張っております
少しでも支援の輪が広がりますように




ポチッとよろしくm(__)m

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチっっとm(__)m



ペット(猫) ブログランキングへ


11/2  11/4  
サンキャッチャー製作などのお手伝いの方を募集いたします


パーツにマルカンをつけるなど
細かい作業ができる方など大募集ですが
他の作業もあります
(宛名書きなど)

丁寧に事を運んでくださる方でしたらどなたでもできます
いずれもお昼頃からの開催


11/9 11/16 今年最後となる
サンキャッチャーの会の参加者も募集です

詳細はこちらです→ココをクリック

*** COMMENT ***

NO TITLE

獅子舞すうちゃんの「チーズにかつお」ペロリ写真
招き猫背景の紅ちゃん写真
おかりしていきまーす。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう