みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … 宮城ちびちびーず

宮城ちびちびーず

ミヤちゃんはべっぴんさん


IMG_9977.jpg


口角が上がっていていつみてもにっこり顔


IMG_9978_20131031122741580.jpg


ミヤちゃんをみていると 
今日も明日もきっと良いことがあるよねって


IMG_9983.jpg


そんな風に 元気が出ちゃう


IMG_9988_2.jpg


女の子らしい甘いマスク

三毛猫はツンデレとか 性格がキツイとか聞きますが


IMG_9995_20131031122800011.jpg


ミヤちゃんは ツンデレではなくデレデレですよ~


IMG_9999_20131031122802038.jpg


甘えん坊で トイレまでついてきます


IMG_0001_2013103112260549d.jpg


ストーカーネコ間違いなし


IMG_0011_2.jpg


仕草のひとつひとつに心が揺さぶられます
かわえええええええ~(*^。^*)


IMG_9946_2.jpg


おとなネコにも物怖じしません(^^ゞ


笑顔に癒やされたい方におすすめの仔猫です
毛色はシルバーパッチドタビー&ホワイト
洋ネコの毛色ですね 


きょうだいのギィくんは 奇跡のオトコかもしれません


IMG_9935_2.jpg


片手に乗るほどの小さな体で 
いったんはもしかしたら明日には息をしていないのでは?

と思うような状況からカンバックしてきました 


IMG_9938_2.jpg


毛色はティックドタビー

アビシニアンなどにみられる感じの毛色です

最近は洋猫とのミックスが増えましたね
外ネコさんの毛色もいろいろです

まだまだ手乗りネコのサイズですが
毎日しっかり食べ始めたのでまん丸になってきました

ミヤちゃんに比べてなんか全体的に寸詰まりです(^凹^)


IMG_0055_2013103112260734d.jpg


でもお顔はこんなに可愛い
将来はきっとかなりのイイオトコになりそうです


IMG_0057_2_20131031122937b53.jpg


こんな可愛い宮城ちびちびーず 絶賛里親さん募集中です



残念ながら いろいろな事情で里親さんになれない皆様
せめて願いを込めてのポチッと応援 よろしくお願いいたします



ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう