みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … お知らせ(ふわふわベッドがたりないそうです)

お知らせ(ふわふわベッドがたりないそうです)

福猫舎 ふわふわベッドが届きました →ココをクリック

昨日の連絡ではちょっとたりないようです・・・

またご寄付のご連絡を頂いているにもかかわらず
皆様にサンキャッチャーが行き渡りませんでしたので
追加を制作いたしました


RAINBOWPROJECT ブログ → ココをクリック
 

また 感謝の気持ちを込めてのありがとうプレゼント
応募の方が少ないです(T^T)

もしかして 今ならもれなく!! のモノもあると思います
こちらもガンガンご応募を

番号以外にプレゼントの記載を忘れずによろしくお願いいたします


通常ブログはまたまた夜更けの更新となりそうです

週末お手伝いに!! とのお申し出をしてくださった皆様
済みません これからたりない材料の買い出しにいくので
ご連絡もうしばらくお待ちくださいm(__)m


とりあえず もしよろしければ
今日の分・・・まだの方はポチッとお願い




ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう