みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP »  » TITLE … 見習いたいネコ

見習いたいネコ

邪魔


着々と準備中 


IMG_9488_201311020214194fa.jpg


クリスマス向け・・・

撮影も忙しい 撮って仕舞って別のを出して
振り向いたら


IMG_9491.jpg


ただいま絶賛売り出し中のなな

あ~邪魔 といいつつ目尻下げっぱなしで
写真を撮りまくるワタシ




もっと邪魔


いっそのことくるんでやろうか・・・と思う


IMG_9484_20131102021417546.jpg




見習いたいネコ


すぅちゃんは着物も着こなせば


IMG_9741.jpg


頭にトリも乗せたりも出来る


待ち時間が長くなれば
このまま


IMG_9702.jpg


居眠りもこなす

タンスの奥から出てきたからと言う理由で


IMG_9802_20131102021517954.jpg


かつらもかぶることになっても
例えそのかつらの奥から


IMG_9808_20131102021523c41.jpg


マジックのようにトリが出てきても
平常心を保っていられるし

更に いい顔して などとリクエストされれば


IMG_9807_20131102021520d38.jpg


微笑んでみたりもしてくれる


小さなことに動揺しない平常心を保つ方法を
なんとか教わりたいと思う飼い主



平常心でポチッとお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチっっとm(__)m



ペット(猫) ブログランキングへ





*** COMMENT ***

涙出るほど・・・

毎日楽しみに見せてもらっています。

すぅちゃ~ん、涙出るほど笑ってしまいました( *´艸`)
ほのぼの幸せな気分になりました。ありがとう💖

マンチカンは人間がつくりだした猫ではないですよ。
突然変異です。

マンチカン

かわいそうと思いながら飼ってるほうがネコがかわいそう
よちよちなところもかわいいと思ってくれる人にかわいがららればいいんじゃないかと

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう