みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP »  » TITLE … 小さな幸せ

小さな幸せ

幸せ


IMG_0230_201311042319144a7.jpg


最近リビングに普通にいる伶音(レイン)


IMG_0232.jpg


以前は目があっただけで
バビュンと逃げ出したけれど

最近はなんと


IMG_0233_20131104231928dfe.jpg


触れます (*^。^*)


IMG_0236_20131104231931804.jpg


更に


IMG_0239_20131104232532d34.jpg


ゴロゴロなんていったりします(*`▽´*)
手を止めると


IMG_0238_2013110423193326a.jpg


なんでやめるのって顔で見たりして


IMG_0240_2013110423253414d.jpg


この後すぐやっぱりバビュンと行ってしまったので
ほんの数分の幸せタイムでした




幸せ 2


膝の上の羽音(はね)


IMG_8698.jpg


大あくび


IMG_8700.jpg


なんにも考えていない顔


IMG_8702.jpg


熟睡


落ちないように
不自然に足を開いて座っていないとならないので
結構疲れます

でも

可愛いから許す!




幸せ 3


友人に遊んでもらう凛(りん)


IMG_8688.jpg


ワタシは別に幸せでもなんでもないけど


IMG_8686.jpg

なぜか凛が大のお気に入りのRちゃん
そのRちゃんが大喜びなので 

ワタシも幸せだと思う (^_^;




幸せ 4


この方はいつも幸せそうに寝るのです


IMG_8436.jpg


だ~れだ!?


IMG_8441.jpg




人は1回ものすごく大きな幸せを感じるよりも
小さな幸せを沢山感じられる方が
幸せ度数が高いと認識するらしいです

ワタシの幸せ度数はかなり高いはず(*^▽^*)



幸せな気持ちでポチッとクリック


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチっっとm(__)m



ペット(猫) ブログランキングへ



*** COMMENT ***

遅くなりました。11月の壁紙カレンダーです。

秋風も冷たくなってきましたね。
六花の地域ではバルーンフェスタが終わり、静かな時間が戻ってきました。

http://rainbowproject.artemismoon.net/WaitScreen/

*iPhone(サイズを増やしてみました)&携帯用の待ち受けもございます。どうぞ一度覗いてみてくださ。(PC版とは違う画像を利用していることが多いですよ♪)

NO TITLE

ラームちゃん?

うーん・・・

幸せそうに寝るのは紅音ちゃん??ですか??

最初の写真で伶音くんの手前に写ってるもふもふは来夢音嬢ですよね。^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう