みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP »  » TITLE … ぼっちゃん

ぼっちゃん

フェンスの向こう


フェンス越しにネコがいる風景が好き

フェンス越しなら完全洋なし体型の凛(りん)ですら・・・


IMG_1209.jpg


素敵とまでは言い切れないが
それなりにイイ感じには見えます


IMG_1211.jpg


自分で勝手に入り込んでいて
出してくれ~と


IMG_1213_201311091027249c0.jpg


横・・・ガラ空きだから自分で出とくれ(ーー;)


それにしてもタヌキのきん○ま を彷彿とさせる
その腹のたるみ  


IMG_1205_201311091027167e9.jpg


凛の腹を見ては ああは絶対にならないぞ と
ダイエットを誓うワタシ




大好き


お手伝いに来て下さった
大好きな Mさんに甘える千野音(ちゃお)


IMG_1203_2013110910264332a.jpg


不満顔で訴えています

「ちゃーは悪くない」

いや・・・悪いんだよ
アナタトイレではなく小物の入った箱にシッコしたでしょうが!!


IMG_1201_20131109102641ccb.jpg


ワタシのことを睨みつけて
Mサンに張り付いてます


甘え上手の千野音
他のネコの匂いがするトイレを使いたくない

でも千野音の為に用意していても
誰かがそのトイレを使っちゃうわけで・・・

本当に1匹飼いに向いているネコっているんだなぁと痛感

千野音前足にちょっと難有りですが
まったくこれを感じさせないほど
甘えっ子で 手のかからないコです

1匹で抱っこネコと暮らしたい人いないかなぁ┓(ー_ー)┏
地道に里親さん募集中です

人が大好きな千野音は家がかわることにはあまり抵抗がありません
是非よろしくお願いいたしますm(__)m




準備中


冬の東北でネコを快適に暮らさせるのにははっきり言ってお金がかかるのです
冬の東北で悪いこともしていないのに置いて行かれたネコ達に
ごはんをあげに行ってもらうには 強い精神力と 根性と 
やっぱりお金がいります

おかげさまでふわふわベッドの資金繰りはつきました
有り難うございましたm(__)m

犬班Aさん!!
どのベッドが希望か早く教えてね~

次から次へと申し訳ありませんが
今度必要としているのはベランダ運動場建設資金です

普通頼むと一番掛かるはずの人件費はご厚意によって
ボランティアでプロが建設してくれることになりました

材料の一部はずっと支援し続けて下さっている
内装業者の方がお安く&寄付までしてくれることになりました

現地での材料を運ぶのには
これまたボランティアでトラックで東京から駆けつけてくださる方が

(TーT;) 感涙っす

ガラスの腰を持つワタシは現地ではあまり役に立ちそうにありません

では何ができるか

ハイ 材料費を一生懸命集めようと思います

ただいま必死に準備中

RAINBOW PROJECT → ココをクリック

通販サイトでお買い上げになってくださった金額から
材料費を差し引いた金額を 運動場建設資金と
今後の東北地方への冬越し資金に充てたいと思います

ただいま準備中ですが
今回はバラエティー豊にいろいろな物を販売する予定です

サンキャッチャー ベッド送り隊でのご連絡が行かなかった方
申し訳ありませんでした

オンリーワンのお品なのでお申し込みの方全員にご希望通り行き届きませんでした

通販サイトでは 100本以上のサンキャッチャーを用意させて頂きました
お好きな物を選んで頂ければ幸いです

これからワタシと 販売部長の六花ちゃんが必死に販売に向けての準備をしております
どんな物があるかな・・・なんて
ごらん頂きながら今しばらくお待ちください

ワタシ 3度の飯より好きな睡眠時間を削って頑張っておりますが
なにぶん1人でいろいろなことをこなしており
行き届かないことだらけと思いますが
済みません(>。、)なにとぞ寛大な心で見守ってやってください
 



ぼっちゃん


腹痛ぼっちゃんは
不機嫌な顔から 


IMG_1194.jpg



愁いを含んだ顔・・・に変化したような気がします

薬を飲んでいればなんとか軟便程度までにはなりました

落ち着かなかった性格も
ずいぶんうちのネコ達のスパルタ教育によって改善され
いいコになったC=(^◇^ ;

ガリガリだった体も少しふっくらしてきました

嗚呼・・あとは普通のうん○をしてくれるようになるまでです


IMG_1185.jpg



本家ぼっちゃん


我が家のぼっちゃんは
ミヤが可愛くてたまらない

まったりしているところをのぞいたら


IMG_1189_2013110910263667a.jpg


睨まれました(^^ゞ



週末ですけどバリバリに頑張っています
あ・・・ヘロヘロの間違えかも(( ̄ー ̄#)  フッ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチっっとm(__)m



ペット(猫) ブログランキングへ






*** COMMENT ***

ちゃおちゃんて、てっきりマメkさんのおうちの子だと思っていました~\(゜o゜;)/あずかりさんだったのですね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう