みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 経験値

経験値


冬はやっぱりおでん♪ 
コンビニのおでんって家のより美味しくできている気がします
どうしても焼きそばが食べたくて
コンビニに走り ついでにと言えないほど
たっぷりおでん購入


先日 スープだけの日には椅子の上に乗って来もしなかったのに


IMG_1422.jpg


紅音 定位置スタンバイ

ところでワタシ焼きそば好きなんです
学園祭などの残り物のゴムのような焼きそばでもいけるし
居酒屋のスープヤキソバデスカ? っていうような
べちゃべちゃの焼きそばも
まあまあ文句も言わずにいけます

ペヤングも UFOも美味しく頂きます(*`▽´*)

しかし


IMG_1428.jpg


焼きそばの上に長ネギって 初めて見たかもしれません


14おでん


何を期待してるんだか(-_- )

ここで飼い主ストーカー歴7年 
飼い主の動向はほぼ知り尽くしたネコ 寿々音(すずね)と
まだまだにゃん生 1年にも満たない紅音(べにお)

この差が顕著に表れます


14わくわく



ナニカもらえると期待満々の顔の紅音(べにお)

でも
「ソースの味濃いからダメ!!」


14べに


紅音カメラのむこうにいるワタシに熱い視線を送ってきます・・・が
寿々音は飼い主のちょっとした仕草からもう感じ取っています

「とにかく焼きそばはダメ」


14んべ


ムッ! o( ̄ ^  ̄ o)

「おやつ抜きにするよ」


14大ケチ


焼きそばも おでんも おすそ分けはなしでした


しかし 経験値の違いって 顔つきにでるんだなぁ と
改めて感心です


食いしん坊三毛猫偽親子にポチッと応援


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチっっとm(__)m



ペット(猫) ブログランキングへ





*** COMMENT ***

ほんとに表情豊かな指定コンビで。(^ω^)
目は口ほどに物を言うと言うけど、ほんとに考えてることがよくわかりますね。(笑)

NO TITLE

いつも、お忙しい中、更新ありがとうございます♪
すーちゃんと紅ちゃん、ホントに似ていて親子みたいですね(^ー^) こっちゃん以上に似ていて、これからも楽しみです♪

ところで焼きそば、お好きとのことですが、地域限定のインスタント【焼きそば弁当】は、ご存じですか? 機会があれば、ぜひ食べていただきたいので、次回の時にでも、お送りしますね♪

NO TITLE

もしかして、紅ちゃんは、このままかも(笑)てか、このまま大きくなって欲しい〜^ ^

NO TITLE

わー、かわいいよん!すうちゃんの「ギロッ」の大ファンです。
最近は塩ねぎ焼きそばなどあって(○ルプスにありますよ♪近くにあるかなー?)
けっこうおいしいです。あ、でもマメKんはソース味が好きなのかな?
ご多忙だと思いますが、頑張ってください。応援しています!

NO TITLE

期待満々の紅ちゃんの4番目の写真、あんな顔されちゃったら私なら卵の舐めた白身とちくわぶも舐めてちょこっと上げちゃうなー。(^^;;
あげないマメKさんすごい。ここを越えないと猫飼っちゃダメですよね・・・。

NO TITLE

このコンビのネタ、おもしろかわいくて大好きです☆

NO TITLE

まめkさんもしかして体調を崩されてらしゃいますか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう