みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … 行ってます

行ってます

買い物に行っている暇が取れなかったので
徒歩3分以内のコンビニで福猫舎への食品購入


IMG_1500_20131119005537db4.jpg


セブンイレブンです

コンビニって高いイメージですが
イトーヨーカドーと同じ物もあつかっているので
結構安い物も沢山あります

それと ここのセブンイレブンは配達してくれるのです

更に更に 今700円で1回くじが出来るんですムフッ(*^ 。^*)

はじめて 30枚以上のくじひきました 


IMG_1502.jpg


IMG_1503.jpg



購入した物


IMG_1501.jpg



くじで当たった物 
大量だ~ \(⌒▽⌒)/!!
なんと ハズレより アタリの方が多かった

きっと今日自分で受け取っています
そして開封しています(^^ゞ


IMG_1504_20131119005551ecc.jpg


今日届いたばかりの支援品もパパッと送りました
有り難うございました



福猫舎のベランダ運動場建設
今日は総勢6名(ワタシを含め)というお力を借りての
スタートです!!

今日だけの参加の方もいらっしゃって
だんだん人数は減ってしまいますが
予定の3日間で素敵な物を作り上げられるように
みんなで頑張ります


行けなかった皆様 パワーはこちらからポチッと送信




ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村






*** COMMENT ***

こんにちは。

今回は一緒に行けなかったけど、私の分まで頑張ってね。
神戸から応援してます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう