みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … 福猫舎 報告 〜 チームの力

福猫舎 報告 〜 チームの力

福猫舎にて
レインボー プロジェクト活動しています!

今回は1日目7名 2日目6名
頑張ってるよねと みんなが自画自賛‼︎
そんなチームとしての力を感じられる
ボランティア滞在となっております

人の力の素晴らしさに
犬班A さんと感動しています*\(^o^)/*

予定通りベランダ運動場を建ててくれている
Gさんご夫妻

トラックで駆けつけてくれ資材を運んでくれた上に
日帰りで帰る時間ギリギリまでスコップを振るったり
雑巾がけまでしてくれたHさん なんと女性!
トラックでさっそうと去る姿のかっこいいこと!

奥様に同行の旨声をかけたら
旦那様も一緒に来て下さった
ウニさんと旦那様

お二人は今日までの参加

朝から庭の整地
そこで出た土の処理

沢山の資材を2階のベランダまで上げ

新しく届いた大型のケージを組み立て
古いものと入れ替え
古いケージの解体

足りないものの買い出し

大量のダンボールをまとめてくれたり

それはもう目まぐるしく
動いてくれていました

多分1番役に立たないと思われるワタシも
みんなにガラスの腰が!心配されつつも
土を運んだり 福猫舎に届いた海鮮鍋の材料を頂いて
来られなかった まるちゃんの分もあわせて
7人分の海鮮鍋を作ったり

ケージの組み立て 入れ替えの際に大掃除を兼ねて
しっかり掃除したり

それなりに疲れ果てるほど
動いていました(;^_^A

明日は3人になってしまいますが
まだまだやる事は尽きません

がんばろ〜



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチっっとm(__)m



ペット(猫) ブログランキングへ




*** COMMENT ***

お疲れ様です

24時無事帰宅しました!

またぜひ参加させていただきたいと思います。

お疲れ様です。\(^o^)/

マメKさんもお手伝い隊の皆さんも、お疲れ様です!
労力や技術の提供も、志がなければなかなかできることではないと思います。

私などはほんのちょこっとの支援金だけですが・・・
本格始動した通販サイトを通じて、また少し送らせていただきます。

あとはベランダ運動場を(ブログ越しに)拝見するのを楽しみにしています。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

NO TITLE

と、送信しちゃってから福猫舎さんのブログを覗きに行ってきました。

すごいすごい!!!(><)

ほんっとにお疲れ様です。
引続き見守って、ベランダでねこさんたちが遊ぶ姿を楽しませていただきたいと思います。(>v<)

こんにちは

これを読んだだけでもみんなが一丸となって
頑張ったんだって伝わって来るよ。
良いねチーム力。

もう少しだけどファイト!一発!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう