みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP »  » TITLE … 気持ちの問題

気持ちの問題

偽親子はいつも仲良し


IMG_1196_201311190109402a7.jpg


仲間に入れてもらえないぼくちん


IMG_1184_201311190118102a1.jpg


「ルーも入れてもらえないかな~」


19ムリ


・・・あっそう(ーー;)

ここで無理矢理間に割り込ませても
仲間にいれてくれることはありません


IMG_1181.jpg


でもルーはルーなりに解決方法を見つけます


18一緒


ホラ解決・・・だよね(~_~;)


留守の間もポチッと応援
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



*** COMMENT ***

こんにちは。

ルー、頑張ってね。
いつかきっと仲間に入れて貰えるよ!
多分・・・

フードについて

こんばんは。
友人の子猫のお腹が弱いそうで、ゆるいウンチをします。
お腹の弱い子用のご飯を色々試しているようですが、未だ改善には至らず。
ルーちゃんなど、お腹の弱い子には何のフードを与えていますか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう