みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … 福猫舎(ふくねこや)のイヌとネコ

福猫舎(ふくねこや)のイヌとネコ

11/19~22 郡山市の被災猫シェルター福猫舎に
ベランダネコ運動場建設に行っていました


晴天


前回も前々回も マメKさんが来ると天気良すぎて暑い!!
と言われたほどの福島では晴れ女のワタシを筆頭に
晴れ女がそろったせいか


IMG_1543.jpg


良い天気でした


(念のために書きますが 外観の写真掲載は許可済みです)





不安


知らない人たちが
自分たちのテリトリーにずけずけと入り込み

大きな音を立て始めるんだから


IMG_1556_20131123232207847.jpg


そりゃもう不安いっぱい


IMG_1974_201311232323159c1.jpg


そして


IMG_1558_201311232322115b6.jpg


いつもの半分のサイズに仕切られた部屋に閉じ込められて

のびのびとしていたのに 


IMG_1555.jpg


すごくヤナ感じ


IMG_1562_2013112323230777c.jpg


気持ちはわかる・・・わかるけど

わざわざそばまで来て そんな顔しなくても


IMG_1574.jpg


いいんじゃないかなぁ と
おばちゃん達はみんなそう思ったよ




良かった


体調の心配をしていたちびちゃんは


IMG_1554_2013112323220218f.jpg


相変わらずな感じでした
人が大好きな彼女は
人の出入りに吠えることもなく

出入りする人達に愛想を振りまいてくれて始終ご機嫌


IMG_1942.jpg


そしてツカレタ人達を癒やしてくれていました


IMG_1944.jpg


可愛い♪



今日のネコ達の写真を見て
ホラ見た事か 大勢で押しかけて
大きな音立てて ネコが可愛そうって?

でも 

明日このコ達はかわるのです


頑張って 明日も更新します




*** COMMENT ***

NO TITLE

お帰りなさい~。お疲れの中、ブログの更新ありがとうございました。

福島の記事も読みたいですが、身体も休めてくださいね。
でも、記事も楽しみにしています(^_^)。

マメKさん、お帰りなさい。お疲れ様でした。早々の更新ありがとうございます。
しっぽさん達の顔がどんな風に変わるのか凄く楽しみです。早くみたいな~。
お身体の、腰の具合はいかがでしょうか?大丈夫ですか?

「うちの猫の…」読みました。初めてレインボープロジェクトの、いえ…レイ君の動画を見て、大泣きしたのを思い出しました。マメKさんのブログが、レイ君の動画が私なりの「何か出来る!」の原点です。これからもよろしくお願いいたします。

お疲れ様です!(><)

近寄って来てまで表情いっぱいの「イヤ」を伝えてくるアメショちゃん?でしょうか、可愛くてたまらなくて吹き出しちゃいました。
ごめんなさい。ご本猫は不快でたまらないのに。可愛くてかわいくて。(>3<)

最近、福猫舎さんのブログと並行して拝読してます。
ベランダも大型ケージもすごいですね!
ほんとにほんとにお疲れ様です。

通販業務も大変でしょうし、どうぞご無理なさらず。(。-人-。)
(が、長続きの秘訣らしいので…)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう