みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … 帽子コレクション

帽子コレクション

ライオンズ


57たてがみ


28いいにゃ


なんて純真な可愛い子でしょう(*`▽´*)
じゃ
一緒に格好良くなってみようか


28・・・・・


さあさあ 前を向いてみようか


IMG_0570.jpg


ムフッ(*^ 。^*)


IMG_0563_2013112800171605a.jpg


これぞまさしくライオンズ


IMG_0560.jpg


ありゃ・・・気に入らない??


IMG_0559.jpg


・・・コッチもお気に召さないと


こちらダイソーで2コ100円のライオン変身グッズでございます
まあ お気に召さなくてもあきらめがつくわっ




帽子コレクション


ちなみにダイソーではいろいろな帽子が売っておりまして


IMG_0545.jpg


こんなアメリカンなのから


IMG_0557.jpg


こんなマジシャンモドキまでそろっております

人間用ですのでヘアピンがついてたり
カチューシャがついていたりしますので
思いっきりその部分に穴をあけまして
中の綿を出して普通の帽子のようにして
耳に引っかけるのがコツです


頭の真ん中に置くと


IMG_0553.jpg


こんな感じになります

一番必要なことは ネコ様にご協力いただき
じっとしていてもらうことですね

撮影が終わると こんな感じの抜け殻状態か


IMG_0530_201311280015083de.jpg


または こんな感じの


IMG_0533_20131128001309a8f.jpg


飼い主不信状態になっていることもありますので
オヤツを必ず差し出すのが
次回に繋がる良い方法と思います




ワタシのせいじゃ・・・ない


IMG_0592.jpg


このお方がこんな目で睨んでいるのは
ワタシのせいではないと思います


28むぎゅ


おこもりベッドに遠慮ないおちびが入ってきたから・・・

ワタシは倒れた入口にあったリースを直しただけよん

遠慮のないミヤちゃん 
新しいおうちが決まりました

なんとお姉ちゃんは あのちのちゃんです

女王化しているようですが・・・
どうぞお手柔らかにヨロシクお願いしますm(__)m




無駄なし


ハロウィンの時に買って特に使うこともなく
放置されていたほかにどうするんじゃ! と言うほどの
オレンジのリース


IMG_0598.jpg


こちらの短足ぼっちゃまが気に入ってくれたようで


IMG_0599.jpg


中に入って寛いだり くぐり抜けて遊んだり
結構楽しそうなので 
100円とはいえ無駄にならなくて良かった C=(^◇^ ;




ご報告(ちょっとだけ)


スミマセン 
ブログ滞りがちでご心配いただいておりますが
体調不良ではありません

実は某企業からのお話しで
RAINBOW PROJECT 
誰もが知っているであろう大きな企業と
あるプロジェクトを進めております

ですが皆様ご存じの通り
RAINBOW PROJECT 基本ワタシ一人の活動が主なので
その対応に大わらわ

そのプロジェクトのひとつとして
その企業でなんと
福猫舎&みっくす★ジュースのポストカード販売がありまして

そのミッションも果たす為福猫舎に詰めていたわけです

で・・・戻ってきて うちの子写真をと張りきって
美しい エレガントな?? ネコ様達を撮って
さあどうですか!! と
画像を送ったら おもいっきりのNG w(ToT)w

こんな回答が


先に送付いただいたものは
綺麗すぎるので、面白い雰囲気が少ないような印象です


は??
うちのネコ様達 お笑い担当ですか?
いや~ 他人様を笑わせるなんて
エレガントなすぅちゃんにはちょっとムリ~

ホラ・・・こんなにエレガントだし


IMG_0646_20131128001401ed6.jpg


おもしろい雰囲気を醸し出す写真なんてムリに決まってる~(>。、)
もう・・・しょうがないなぁ こんなんでホントに良いのかしら
と 再度のNG覚悟で送った画像は・・・

一発OKでした

まさか ・・・ 寿々音 いつからお笑い系に(゜◇゜)ガーン


ネコ達の写真は2日で1000枚以上は撮りました
他にも通販サイトの追加商品の写真も撮り
腕が痛くなるほどカメラを持ち続けて空いた時間で
冬といえば アレでしょ のかわいこちゃんたちも作っています

そんな訳で 更新が滞りがちです
スミマセン 一応頑張っております

ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m



ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




通販サイト販売ではなく
支援金のお礼のサンキャッチャーが
入金後届いていらっしゃらない方が
もしもいらっしゃいましたらご連絡を下さい

全員の方に発送は済んでおります

*** COMMENT ***

マメkさん、お疲れ様です

お体大丈夫そうでよかったです。

とと丸くん、かわいいなぁ…
本当にかわいい
短足でもなんでも、とにかく瞳がきれいで仕草がいいです!

いつだったか、「おばちゃんパーマ」をかぶったすぅちゃんが大ヒットでした
もしリクエスト可能であれば是非ともお願いします!

すぅちゃんはお笑い担当じゃないですよ!
多分…(´-`).。oO

なごみ担当?(~。~;)?

NO TITLE

おばちゃんパーマ!?
出し惜しみしてますねーマメKさん!!!( ̄ー ̄;)
見たいです。
1000枚以上撮影されたとのことですが
おばちゃんパーマで是非1100枚に~

ポストカード!

なるほど~
マメKさん家のねこさんたちはモデル級の美猫揃い♪
文具店なんかで見かけたら、ほしくなっちゃうと思います。

寿々音さんなんか、本職のモデルさん並みの仕事もこなせちゃうし。(〃∇〃)
(もちろん飼い主様の努力の賜物でもありますが)

私もたまに猫さんのポストカードを買いますが、お笑い?とはいかないまでも、ほっとなごめる画像のものを好んで手にしているような気がします。
もふもふもなでなでもできない猫さんなので、目だけで癒してもらうには普通じゃ物足りないのかも?(^^;

みやちゃん、ご家族が決まってよかったですね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
女王ちの様の前でもマイペースで遊んじゃうのかしら。(^^;
みんな、しあわせになれますように。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう