みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … ササミ1本分

ササミ1本分


ササミ1本分のなぐさめ


朝からおいしいモノ=ネコ缶(薬を混ぜるため)をもらって
ご機嫌の千野音(チャオ)


IMG_6614.jpg


おなかいっぱいになって大あくび!


IMG_6619.jpg


(・_・;)スゲッ

ちょうどこの時 部屋に入ってきた羽音(はね)がこの顔に驚いたのか
うしゃー!!  となって腰を抜かしそうに退出


IMG_6642-1.jpg



仲良しの羽音にうしゃーとやられて呆然とする千野音


こんな時に役に立つのは寿々音(すずね)


「すぅちゃんよろしくね」


IMG_6643-1.jpg


「後でササミあげるから」


ほらほら
IMG_6640.jpg



泣くにゃ泣くにゃ
IMG_6639.jpg


「助かる助かる♪  んじゃお礼」


ササミのためなら このぐらいへのカッパにゃ♪
IMG_6668.jpg



お礼♪があればかなり頑張れる寿々音 (^_^;




マーくん


マーくんは 犬が全く怖くありません


IMG_6670.jpg



マーくんは 


IMG_6702.jpg


おもちゃが大好き 



ちょっとかして  ちょっとでいいから
IMG_6706.jpg


ダメ!  これボクのだから
IMG_6707.jpg


犬になんか負けないマーくん 
一緒に遊んでくれる誰かがいるおうち ないかなぁ
マーくんにピッタリの運命のおうち募集中です


おかげさまで 徐々に元の位置に戻りつつあります
もう一息の応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


せっかくなので こちらもお願い



ペット(猫) ブログランキングへ


ポチッとしてくれたあとには


こちらも見てね→しっぽと暮らす家 

さてリビングには何匹のしっぽがいるでしょうか的なお話し


IMG_6722.jpg

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう