みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP »  » TITLE … サンキャッチャーの会 

サンキャッチャーの会 

犬科つながり


暑いときには暑さを利用できることを(^o^)


IMG_8503.jpg


アンニュイなおキツネ様をシャンプー
暑いのでドライヤーしなくて済みます


IMG_8506.jpg


ふわもこキツネがあっという間に


IMG_8510.jpg


ぬれねずみに (^_^;


IMG_8515.jpg


シャンプーのあと タオルに体をこすりつける仕草などは犬と同じです

やっぱり犬科なんですね


IMG_8513.jpg


犬科つながりと言うことでユッケも


IMG_8527.jpg


あおいも シャンプーされました


とんだとばっちりでち
IMG_8534.jpg


いやいや 君たちもじゅうぶんシャンプーどきでした (^凹^)




なかなか


なかなか問い合わせがありませんね~


え! まじでしゅか? こんなにあたちカワイイのに
IMG_0075.jpg


ホントに(( ̄ー ̄#)  




つながりはないけど


是非こちらもシャンプーして欲しい


IMG_9346.jpg


息子!夏休みぐらい少しは働け!




あっという間


キツネの毛皮は上等品


IMG_9365.jpg


イヌ達の数倍早く乾きます
でもこの上等な毛皮は 美音(ミオ)だけの物です

毛皮は生きているからこそ美しいと思います




ちょんちょりん


IMG_9290.jpg


光を浴びた被毛はどのコも美しい


IMG_9187.jpg


上等な毛皮と言われるキツネでなくても・・・

そして 

IMG_9248_exposure.jpg


ちょんちょりんしっぽでも




ハンドメイドなお茶会のお知らせ


とりあえず 以前からご希望者が何名かいらっしゃったので
サンキャッチャーの会を開催したいと思います


IMG_9112.jpg


9/8.9 
9/22.23
いずれかの日で 3名以上集まったら開催です

参加可能な日を明記して頂いた上で
コメント欄よりご連絡ください


携帯からご連絡の方
返信が出来ないことが多いです
よくご確認の上ご連絡よろしくお願いいたします

なお 参加可能な日がいくつかある場合は
全て記載して頂ければ 開催可能な日に振り分けます 


IMG_9107.jpg


場所は 新宿より(乗り継ぎがよければ)電車で約40分
多摩地区の我が家にて 午後からになります




ポチッと応援 よろしくお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

スズちゃんのお尻  たまりませんねぇ~

サンキャッチャー

はじめまして、こんばんは(^-^)
サンキャッチャー作り、興味あります。
費用はどのくらいかかりますか?

サンキャッチャー

初めまして。
9/22のサンキャッチャー作りに参加させていただきたいのですがまだ大丈夫でしょうか。妹と二名で希望です。よろしくお願い致します。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう