みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … バッグインバッグ プリザーブドフラワー 天然石ブレスレット 

バッグインバッグ プリザーブドフラワー 天然石ブレスレット 

お知らせ


通販サイトにて
クリスマスグッズの販売をはじめました
羊毛リースなど 1点モノも沢山

福猫舎がただいまピンチに陥っております
皆様のお力添えをどうぞよろしくお願いいたします


すぐに見に行きたい方はこちら



RAINBOW PROJECT 通販サイト → ココをクリック 


http://rainbowgoods.shop-pro.jp/




いやいや詳細をじっくり と言う方はこちら


RAINBOW PROJECT ブログ → ココをクリック




ちょっとだけ見て見たいという方はこの下


IMG_4789_2013120519194052a.jpg


IMG_4785.jpg


IMG_3754_exposure.jpg


IMG_4881_exposure.jpg


IMG_4875.jpg


IMG_4834.jpg


IMG_4826.jpg


IMG_4824_2.jpg


IMG_4819.jpg

IMG_4897.jpg


IMG_4893.jpg


IMG_4884.jpg


IMG_4904.jpg



お気に入りの一品ございましたでしょうか(*`▽´*)





なんかおなかすいたと思ったら
今日は何も食べていなかった

正確にはお土産に頂いたとろろ巻き昆布は食べたけど

こぶおいしい~






クリスマスに 頑張った自分に ご褒美に・・・と悩み中
どうせなら1キロの大袋かっ・・・

いや・・・その前にコンタクトを買い換えないと
入れるだけで目がしばしばしするように(>。<~
使用期限とっくの昔に過ぎてるしね・・・
洗浄しても曇りがとれなくなりました



だし昆布でも囓っているか・・・と悩むワタシにポチッと応援


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチっっとm(__)m



ペット(猫) ブログランキングへ


実はだし昆布でも結構平気です・・・

*** COMMENT ***

毎日感動です

毎日読んでいますよ~( ゚_ゝ゚)ノ 
とにかく猫さんたちの描写抜群です。
猫さんの事、本当に分かっていらっしゃるというか、愛してらっしゃるので、
こんなにもぴったりな表現が出来るのでしょうね。
どの猫さんも個性をきらきらさせてのびのび過ごしているのが最高です!!

それと、いつも感心したり感動するのですが、こんなに沢山の猫さん、鳥さん、犬さん、
そして、他の動物もいて、その上素敵な手芸品の創作をしていらっしゃる、私は
一匹だけであたふたしていますので、魔法使いのように見えます(笑)

沢山の猫さんたちが温かく保護されて、新しい里親さんちにもらわれていく時、
私まで「幸せにね」と祈ったりしていますよ。
韓国からエールを送ります。
一匹でも多くの猫さんたちが保護されて幸せになりますように…
どうぞよろしくお願いします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう