みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » 猫&鳥 » TITLE … 困惑するネコ

困惑するネコ

お知らせ


福猫舎に取り急ぎ支援金の送金を済ませました
こちらでご確認をよろしくお願いいたします

RAINBOW PROJECT ブログ → こちらで確認


12/6 pm2時までにご入金くださった皆様の分
発送いたしました

それ以降のご入金をしてくださった皆様
大変申し訳ありませんが発送は12/8もしくは12/9になります
ご了承ください




困惑するネコ


IMG_3067_20131207003915665.jpg


来夢音(らむね)はピースのことは


IMG_3071_20131207003959a9e.jpg


ちょっと気になるけど


06・・・・


すごく気になる存在ではないらしい

お節介ない飼い主が ホレホレ・・・と近づけてみると


IMG_3075_2013120700400216a.jpg


あきらかに迷惑顔  (( ̄ー ̄#)  


飼い主は自分にいったい何を求めているのだろうか・・・と
困惑気味


IMG_3061_20131207003909bac.jpg


ところでこちらもポストカード企画でボツになりました
理由 綺麗すぎておもしろくないから

え~ o(>▽<)o
そうなのぉおお
もうラムちゃんべっぴんすぎるからっ 

どれだけ脳天気なのか飼い主 (^^ゞ

とそんなラムちゃん
最近 思うのですが・・・


IMG_3140_2.jpg


ちょっと 肥えすぎでは?  (ーoー;)ぼそっ


IMG_3142_20131207004447ce7.jpg


あ・・・聞こえた??


ま、ヒト いやネコのこと言えたギリじゃないけどね




休日


このところ自分の為に出かけることがなく
最低限の買い物か レインボーとしても活動の為にしか
外出をしていなかったのですが
明日は久方ぶりに家族サービスに努めてまいります

毎日慌ただしく動いている娘とその家族の為に
家中に荷物が散乱していても文句も言わず
80を目前にしてテキパキと娘の代わりに洗濯を請け負ってくれる母

そんな母の希望

スカイダイビングがしたい

ええ 聞いた時には仰天しましたよ (◎_◎)

あとわずかで80才ですよ
心臓にはペースメーカー入ってるし
それなのに 飛び降りるんですか オカアサマ・・・

母の気持ちは揺るぐことなく
無事担当医と スカイダイビングクラブの許可がおりましたので
本日 スカイダイビングに挑戦!!

あ・・・挑戦するのは母と夫となぜか友人のRちゃん(母と仲良し)

私は極度の寒がりで更に
高いところから飛び降りるだなんてとんでもない
と思っているので下から眺めるだけです

そんな訳で久しぶりの休日を楽しんでまいります



頑張れマメK母 応援するよ! とポチッとクリック




ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



*** COMMENT ***

スカイダイビング

おはようございます
お母様、お元気ですねー(∩´∀`∩)

バンジージャンプもだけど、一度経験するとクセになるとか…

怖くないのかな
お母様&夫様&R様頑張ってください
空に飛んだ瞬間の感想を是非!(*^o^*)

NO TITLE

お母様、凄すぎる・・・尊敬します!

私、高い所駄目なので・・・
マメKさん、久しぶりの家族サービス楽しんで
きてくださいね。

NO TITLE

いつもいつもお疲れ様です。
六花さんの待ち受けいただきました。
すーちゃん星君クリスマス仕様、可愛すぎてニヤニヤです*^^*

お母様こんなに寒いのスカイダイビングなのですね…!
久しぶりの休日楽しんでくださいませ(*´∀`)

美しすぎるボツ写真、ポストカードと同じような画像データで販売していただくのは可能でしょうか?

お花と鳥と来夢音さんの組み合わせなんて、ほんとに美しすぎる!(>_<)

こんにちは

やっぱり飛んだんだマメkさんのママン・・・
Rちゃんも高い所平気なんだね。
見てる方もスリル満点じゃないかな?

最近のラムネは寿音に似てきたね。
ってやっぱりちょっとゆるい感じとか笑える感じが
いるのかもね。
完璧過ぎるとダメなんだと思うよ。

NO TITLE

美しすぎる猫ちゃんです=^^=)
どの角度からも、絵になりますね~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう