みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … (@~@) 100コ!! のお知らせ

(@~@) 100コ!! のお知らせ

一日ずれ込んでしまいました

そりゃもう必死にチクチクしていましたが
100コの壁は高かった (^^ゞ

先ほどようやく全部完成

まだ付属品とかがついてなかったりするけどとりあえず集合写真


IMG_5075.jpg


クリスマス物が手に入らず残念!! とのお声が多いので
先日最終と言ったのですが 材料を引っぱり出してきて
(いや~探せばある物ですね・・・)
今晩 再度販売をいたします

他のゆきだるまたちも販売します

数が少なくて嫌な気分になったとのおしかりも受けました
スミマセン

今回は 100コなので
前回のリース4分で完売のようなことにはならないと思います
けど
売れ残ったらどうしようとの不安もちらほら頭をよぎります

とりあえず 夕方までには販売商品のUPをしていきたいと思います

商品UPは RAINBOW PROJECTブログにて→

そろそろみっくすは正常運営に戻したいです(T^T)
通常更新出来るようにな~れ とポチッとお願い




ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

数が少なくて嫌な気分になっただなんて・・・!(><)

それだけリースが素敵だったという解釈で良いのかしら。
こんなに飛ぶように売れちゃうなら、倍ぐらいの値段にしておけばよかったですね。( ´艸`)
(外野の意見です。すみません)

ゆきだるまは、軍団になった集合写真がめちゃめちゃ可愛いです。(>v<)

手作り品の数々、本当にお疲れ様でした。;;
いや、まだ最後のリース作りが残ってるんですね。
これから入金確認→梱包→発送、かなりの激務ですね。;;
ほんとにほんとにお疲れ様です。

目標額がしっかり集まりますように。
マメKさんの汗と涙の結晶たちが、飛ぶように売れて行くことをお祈りしています!(-人-)

あっぱれっヾ(^▽^)ノ

すごいっ!すごいですよっ!マメKさん!

100個って…(゜o゜;)

ひとりでこの短期間で…(>_<)本当におつかれさまです~


お手伝い隊に参りますぅ!つかってやってくださいましぃ~(^o^)

お疲れ様です

私も残念ながら買えなかった一人ですけど、個人て制作されているんだから、数に制限があるなんてあたりまえですよね〜(^^;;
可愛いの買えなくて、憎さ100倍なのかしら。
腱鞘炎になってないか心配です。
しっぽ達と戯れて癒されてくださいな。

雪だるま、買えると良いな〜^_^

圧巻!

 マメKさん、お疲れ様です。
雪だるま100個、想像するだけでもため息が出そうな数・・・
実際見るとスゴイ量。マメKさんすごすぎです。
雪だるまの付属品もかわいい物ばかり!
私が見た時は既に残り8体。
今日中に完売しそうな勢いですね。

 取り敢えず一段落で、すぅちゃん達もやっとマメKさんに甘えられといいんですけど・・・。
年末で忙しい時期なので、一なでで終わりそう!?他にも甘えっこさんがたくさんいますからね。
緊張が解けて一息つくと疲れがどっと出てくるかもしれません。どうぞご自愛下さい。

マメKさん 凄いです〜*\(^o^)/*
お疲れなのに、お疲れ様です☆
1人で作ったり、UPしたり感動しちゃいました(^_^)v

幸せ雪だるまちゃん達 またまたあっ!と言う間に完売になって凄い〜☆
皆さんも雪だるまちゃんを楽しみにされているのですね(*^_^*)
今年は1年越しで(1年以上ですが…)
(^_^;)やっと雪だるまちゃんがGETできて嬉しいです*\(^o^)/*

雪だるまちゃんの大ファンですよ〜
( ´ ▽ ` )ノ

こんなに可愛い雪だるまちゃん達を見ていると、ほっこり幸せになります(*^^*)
マメKさんのパワーと、優しさや愛情が沢山、伝わってきます!ドタバタで大変だと思いますが、どうかお身体に気を付けて、乗り切ってくださいね☆
頑張って下さい*\(^o^)/*




NO TITLE

今年もかわいい雪だるまが沢山出来ましたね。
お疲れ様です。

クリスマスリースも タイミングとお金があれば買いたかったですが、
あっという間に売り切れてしまいました。

それにしても、マメKさんが作る物ってどうしてこんなにも
優しくかわいく温かい物になってしまうのでしょうか。
不思議です。 そして、そのセンスが羨ましいです。

僅かですが、出来る範囲で応援させていただきます。

しあわせ雪だるまさん、とても可愛いです。
いろんな雪だるまさんのポストカードが年賀状用にあっても嬉しいかも。
犬班Aさんに昔お世話になった子の里親です。少しずつの応援しかできず、拝見して頭が下がります。
作品に心が温かくなるのは、お気持ちが伝わるからかもしれませんね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう