みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP »  » TITLE … またまたおしらせ・・・とひっつき虫

またまたおしらせ・・・とひっつき虫

お知らせ 今晩 13日 22時(頃) 
残りのゆきだるまたちの販売いたします

13日の金曜日なんか吹っ飛ばすにっこり笑顔のだるまサン達です

前回も10時販売開始で朝気がつけばもう売り切れという
有り難い そしてかなりビックリのことになっていました

今回は後ろにさりげなく飾られている
クリスマスポストカード(3枚組)とのセットになります

この後必死に番号つけて RAINBOWPROJECTブログにUPしていきます
時間との勝負だぁあああ

たぶん 次回からは お正月用を販売いたします

他にマフラー・エプロンなど新商品も販売しています

とりあえずエプロン見ようかな?
     ↓


RAINBOW PROJECT 通販サイト → ココをクリック 


http://rainbowgoods.shop-pro.jp/




いやいやゆきだるまを早く更新しろ
    ↓

RAINBOW PROJECT ブログ → ココをクリック


頑張ります(T^T)




かなしい萌え萌えポイント


ブログ更新もままならず ┓(ー_ー)┏トホホ


すさむストーカーネコ
夜中になってもベッドに行く気のない飼い主につきあって
たぶん身も心もお疲れ


IMG_5181.jpg


あと数日だ  (とりあえず)
我慢して~
 

あまり飼い主がかまってくれないのでふて寝していたら
ひっつき虫たちが


IMG_5242.jpg


びったりとひっついたまま


IMG_5246.jpg


かわいい~ 顔うずめたい グリグリしたい


IMG_5244.jpg


短足ぼっちゃまのこの愛らしいお顔(*`▽´*)
それにもまして 


IMG_5245.jpg


このぶっとくって短い足が萌え萌えポイントなのです


(( ̄ー ̄#)  フッ・・・
きっとこの猫種を作った人も萌え萌えポイントだったんだろうな~

でも 
音々丸(ととまる)は文句なしに可愛い事は間違えないけど
やっぱり短足はネコには可愛いそうだ・・・と思います

萌え萌え~なんだけどやっぱりカナシイ


そういえば こちらの毛長耳折れぼっちゃま


IMG_1405_20131213190817d1c.jpg


音々丸と誕生日は数日違いの6ヶ月
ちょっとおなかが弱いネコ程度にまでなってきました

いいうん○をする日もあり~の 柔らかい日もあり~の
我が家に来た時のすくいようのない(どちらの意味でも)トロトロうん○ではなく
いわゆる軟便体質ってとこです

絶賛里親様募集中です

スコティッシュのことご理解いただける方
もしくはきちんと知った上でのご応募をお願いします



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチっっとm(__)m



ペット(猫) ブログランキングへ



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんにちは。

マメkさん本当に頑張ってるね。
売り切れ続出って嬉しいね。

音々丸と紅音のツーショットに萌え萌えのチョミさんだったよ。
ルーのウンチがなんとか固まって来たんだね。
里親さんが見つかるように僕もずっとお祈りしてるよ。

NO TITLE

今、やっと ゆきだるま購入出来ました・・・
見た時は、すでに残り4個というすごい売れ行きでしたね。

びっくりです。
マメKさんのゆきだるまは お顔がとっても
可愛くて大好きです。

今年も絶対欲しかったので購入できて良かったです。

それにしても短期間でこれだけの商品を
造られてお疲れ様でした。

可愛い〜♡

毎日 激務の中お疲れ様です☆

ひっつき隊&とと丸ちゃん&タレ耳坊っちゃま達♡ とっても可愛いくて萌え萌え〜ですね〜(^-^)/

またまた あっ!と言う間に完売でホントに凄い!
幸せ雪だるまちゃんのファンの方がいっぱいですね*\(^o^)/*

マメKさんの雪だるまちゃん達は みんな優しいお顔で とっても可愛いです(^-^) マメKさんの優しいお心や思いが出てる様に思います*\(^o^)/*
マメKさんの幸せ雪だるまちゃん 大好きです☆
見てるだけで幸せになりますよ〜
お正月飾りも楽しみにしてますね!


大変だと思いますが ちゃんと睡眠をとって下さいね!それと食べて下さいね(^-^)
まだ⁉︎もう少しの間⁉︎ 激務は続くと思いますが 頑張って乗り切って下さいね*\(^o^)/*
マメKさんの素晴らしい活動を僅かですが応援させて頂きますね(*^^*)



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう