みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » プレーリードッグ » TITLE … 同類

同類




お箸を落としたのは誰?


IMG_5248_2013121613310134f.jpg







頂き物のパンとおから茶


IMG_5057.jpg


なんでおからをお茶にしようと思ったのかが謎?(・_。)?

言われなければおからってわからないかも
不思議な味の麦茶みたいでした

うまっ(*`▽´*)




謎 2


誰もが ルー君なら
里親希望者が殺到するよねと言っていたけど
お問い合わせのないボクちゃん


IMG_5252.jpg


うーん キミをお迎えすることになると
我が家のネコは2桁になってしまうのよ

2桁にはしないと決めているのよ

自力で赤い糸を探して下さいね





寒がり


天気も良いしさほど寒くもないので日光浴に出したら



IMG_5257.jpg


寒いっ!!と固まるヨン様

そんな寒くはないけどねぇ・・・


カイロを背中に乗せたら
暖まったのか 今度はうとうと


IMG_5262.jpg


寄ってこられると逃げたくなるけど
無視されると気になる存在

しかし


IMG_5265.jpg


野生動物のはしくれとして それで良いの?




せっかくだから


マフラーもする?


IMG_5277_20131216132929778.jpg


ぴったりサイズのマフラーは


IMG_5280.jpg


猫じゃらしです (^^ゞ




同類??


16デブ


「そう?同類かと思った」(ーー;)


16ボク


うん でもそれ以上太らないでね(ーー;)




同類


IMG_5286.jpg


なんかやっぱり似てる・・・と思うよ




同類2


もう1匹 なんか足が短くて胴がズド~ンとしてるのが


IMG_5251_2013121613425807f.jpg


「紅音(べにお)さん アナタです
最近ヨン様体型になってきてるよ」


16シクシク


16おまいが




出番待ち


おわらないい~  大掃除は・・・来年に持ち越しだな・・・


IMG_5303.jpg



ガンバレの応援はこちらから 指一本で出来ます



ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


夜にはきっと しめ縄の販売が出来るはず・・・
と信じたい

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

*** COMMENT ***

いやいやいや…いっくらトトマルが短足ちゃんでも、ヨン様と同類って…(苦笑)ぷぷぷ

癒し系って意味では同類ですね~

紅ちゃん、まさか?!あしが体にめり込み?!(^^;)

そのぷにぷに加減魅力的よ~♪
マメKさんファイトォ~ぽちっ!

NO TITLE

うっ、ヨン様!久しぶりのご登場ですね。
ヨン様ファンとしては、その愛くるしいお姿を拝見することが出来て、
嬉しい限り。
トトちゃんもかわいいですが、私にはヨン様のそのお姿がたまりませんv-238
また、素敵なお姿を見せてくださいね。

NO TITLE

ルー君で二桁なのかぁ・・・と考えつつ

今、何気にマメKさんちの猫さんたちのお名前がそらで言えました。
やっぱり、私にも無くてはならないみっくす★ジュースおかわりなのですよ。

こんにちは

ルーは随分お腹の様子も良くなったみたいだからね。
お茶会で実物見てもらって決めようか。
頑張れルー!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう