みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP »  » TITLE … 箱

兄ちゃんが 教習所に行っているので


ヒマ~
IMG_8557.jpg

 
ヒマな凛(リン)

最近 あまりに暇になると なぜか私の手の届く範囲内に来る凛

だからといってフレンドリーな態度を取る訳でもなく


別に撫でなくていいから
IMG_8549.jpg


そうかいそうかい・・・(-゛-メ)


兄ちゃん早く帰ってこにゃいかな~
IMG_8544.jpg


まだかにゃまだかにゃ
IMG_8554.jpg


たいくつにゃよ
IMG_8537.jpg



その時 ガタンと物音が!


兄ちゃんだ!
IMG_8540.jpg


慌てて走って見に行ったけど兄ちゃんではなかった・・・・
ガックリ戻ってきた凛

そして
戻ってきたら


うにゃ! なんで!!
IMG_8563.jpg


羽音(はね)が入っていました


                                          だって誰もいなかったにゃ
IMG_8564.jpg



凛がさっき入っていたにゃ! ゆるせんコイツどうしてやろうか!
IMG_8565.jpg


あまりの凛の気迫に羽音が耐えられなくなり


IMG_8567.jpg


その場を去り 行かなきゃいいのに わざわざそれを追いかけていった凛

ちょうどそこに兄ちゃん帰宅 C=(^◇^ ;

そして羽音が再度 箱の元に戻ってきたときには


げげげ・・・
IMG_8566.jpg


IMG_8570.jpg


(ーー;)


普段の寿々音(すずね)は羽音に優しい・・・けれど
箱がからむと性格は変わる


すうちゃん一緒に入っていいかにゃ
IMG_8572.jpg


イヤにゃよ
IMG_8574-1.jpg


アッチ行かにゃいと痛い目見るにゃよ!!
IMG_8605.jpg


はぁちゃん  踏んだり蹴ったりの日でした




預かりっこたちは 下痢が酷くなり動物病院に・・・
回虫がいました  (ーー;)

こちらに来る前に 駆虫と ワクチンなどお願いしていたはずですが
なかなか思うようにはいかないようです 

なにせ 預かる方はド素人ですので
どうやっていくのが一番良いのか模索中

スモモの状態が一番よくないのですが
元気は一番あります

しかし 出たのが コクシジウムとかではなく
回虫でよかったC=(^◇^ ;

比較的カンタンに薬で落とせます


猫3匹つれて 電車とバスを乗り継いで
車なら20分の道のりを倍以上の時間かけて動物病院に行き延々待って半日仕事
もうヘトヘトの夏バテの私は
預かりのボラを続けている人たちって本当にエライ・・・と痛感しました


そんな預かりボラさんの大先輩と夜中の電話中
彼女が頂き物の巨峰がテーブルの上に沢山ある話をしていたのですが
聞いている最中にどんどん食べたくなって

思わず ポチっとしちゃいました
(その場でものが買えて家に届くなんて なんていい時代でしょう)





(*`▽´*) 巨峰も甘いから好き!!

ワタシからワタシへ 誕生日プレゼントってことで♪
きっと今から注文していれば 誕生日の頃には食べ頃になっているはず
楽しみ~



さて ハンドメイドなお茶会のお知らせです



22日  2名 

22or23日 2名

9or23日 1名

まだ直接のご連絡をしておりません (^_^;
改めてご連絡いたしますので今しばらくお待ちください




ペット(猫) ブログランキングへ


できましたら是非こっちも

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

羽音ちゃん、さんざんだったね~(^^;)相手が強すぎたね~(苦笑)


今朝もマメKさんちの見事な三毛猫ブログで笑いをもらい、土曜日だけど仕事頑張れそうです(^-^)/


マメKさん、暑い中での病院、ご苦労様でしたm(_ _)m
本当に預かりボラさんたちのご苦労には頭があがりません。
口には出さないご苦労がその他もろもろあるんでしょうね(>_<)

まだまだ暑さが続いてますので、マメKさんも体調くずしたりされないようご自愛くださいね。

NO TITLE

今回の、凛ちゃん・はぁちゃん・すぅちゃんのコメント 本当にそう言っているように見えました^m^

すぅちゃんのんべ~ なんて笑ってしまいました(^_^;)
はぁちゃんは気の毒だったね(^_^;)

ちびちび~ず達は、虫っこがいたんですか(T_T)
病院通い大変ですね。(+_+) 近ければ送迎したいところですが・・・(-_-;)
なんのお力にもなれずすみません。 夏バテに負けず頑張って下さい(>_<)

もうすぐお誕生日なんですね!(^^)!
おめでとうございます。(^^♪  巨峰パワーで頑張って下さい(*^^)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう