みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP »  » TITLE … 犯猫

犯猫

必死に作る先から いとも簡単に壊していくヤツらがいる


IMG_5071.jpg


w(ToT)w


18すー


寝息立ててるけど!!
犯猫はおまえだっ!  と こづいてみる


18む


18.jpg


18ハート


夫は千野音(チャオ)に甘い (-゛-メ)
他のネコもするけど千野音は必ず破壊します
羊毛でも 普通のぬいぐるみでもなんでも破壊


ところで千野音の顔に思いっきりひっかき傷が・・・
たぶん寿音(ことね)にやられたと思います

リデル亡き後 2代目女帝寿々音(すずね)が
女帝としてまったく家を取り締まれないので
このところ女子ネコの関係があまりよろしくないのです

人にベタベタの千野音が寿音は気に入らない
千野音はネコが嫌い
特に寿音ファミリーは大ッ嫌い

来夢音と紅音は千野音に何もしないのに嫌われています


困ったなぁ ┓(ー_ー)┏




お知らせ


チャリティー販売のお知らせです


18日 23時販売開始


しめ縄リース他 

詳細はこちらにて


RAINBOW PROJECT ブログ → こちら


ちょっとだけご紹介



IMG_5334.jpg


IMG_5336.jpg


IMG_5350_20131218004737cf7.jpg


IMG_5354.jpg


IMG_5367_20131218004742b62.jpg





ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


頑張って追加製作に励んでいます



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

*** COMMENT ***

届きました

ゆきだるま届きました!
可愛いくて癒されます^ ^
残念ながら、ケースに入れて飾るにはお座布団が大き過ぎたので、週末チクチク直そうかと思います。
ありがとうございます。

届きましたよ〜(^-^)/

こんにちは〜(^-^)/

雪だるまちゃんが届きましたよ〜!
ありがとうございます〜(*^^*)
触ったり 眺めたり〜!
マメKさんのブログを見てるだけでも 幸せいっぱいでしたがp(^_^)q
実際に手元に来て 本当に可愛い〜♡
マメKさんの優しさや思いがとってもいっぱい詰っていて 感動しちゃいました〜!
(T ^ T)←嬉し泣き&感動泣き

1年以上越しにやっと買えた雪だるまちゃん(^o^)v
とっても嬉しいです〜!大切に飾りますね!

お疲れのところ、本当にお疲れ様でます☆体力は大丈夫ですか?
ちゃんと食べてくださいね!もう一踏ん張り!乗り切って下さいね☆
ファイト〜o(^▽^)o

こんにちは。

宇田っちが「マメkファミリーが崩壊してるで」
って教えてくれて見に来たよ。
確かに・・・ちょっと崩壊気味・・・だね。

人数的にも寿音ファミリーは多いからね。
同じ匂いがするのかな?

NO TITLE

初めまして!

いつもそーろっと拝見しています。

ちゃーちゃんはパパさんが大好きなのですね
おうちのにゃんこさん、お名前とにゃんこさんとがまだ全然結びつきません。。。>.<
お時間がある時にでも
出来ましたらお名前付きでにゃんこさんのお写真でアップして戴けないでしょうか。。。

にゃんこ大好きさんへ

こちらをご覧になるかわからない上に、おせっかいなコメントを承知で失礼します。

マメKさんちのしっぽのみなさんの、顔と名前を表示しておいてほしいという要望は、過去にもあったし、実は私も書いておいてほしいな〜と思ったことがありました。
けど、預かりっ子さんに囲まれていたり、なかなか難しいようです。
今も福猫舎ほかの支援活動がお忙しいですしね。

なので、私は過去記事をできる限り遡って拝読しました。
そしたら、今はマダムな寿音さんの赤ちゃん時代とか、すでに最長老の寿々音さんのお迎え当初のやはり赤ちゃん時代とか、可愛い姿をたくさん拝見できて楽しかったですよ。(≧∇≦)

少し時間はかかると思いますが、いちファンとしてオススメしちゃいます。(*^_^*)

あやこさんへ

そう言うご事情があったのですね。。。>.<

わかりました!
頑張って遡って見てみます。

お教え頂きありがとうございました! ^o^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう