みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP »  » TITLE … かみとり合戦

かみとり合戦

紙取り合戦


もうどうしようもなく不便だったので
プリンターを購入しました


新しいモノ好き 紅音(べにお)



IMG_5544_201312270239080d8.jpg


早く何か出せという目つき

印刷する物がなければうんともすんとも言いませんよ


IMG_5545_20131227023910c24.jpg


ハイ1枚出てきます


IMG_5547.jpg


でもそこはすごく邪魔


IMG_5548_201312270239164f6.jpg


ほらほらつっかえてるし

つっかえるとなぜか紙が引っ込んでいくんです(ーー;)

戻りつつあるのを引っぱり出して次を待ちます


IMG_5551.jpg


そして紙が出てきて


IMG_5554.jpg


紅音につっかえて戻るのを


IMG_5555.jpg


ワタシが必死でつかまえる・・・と


プリンターって こんな大変なモンだったっけ?




クリスマスケーキ


25日夫が小さなケーキを買って帰ってきました

音々丸(ととまる)真剣


IMG_5557_20131227023951389.jpg


ケーキにつられてとうちゃんの膝に乗ってきました
ととくん小心者で
ワンオーナーキャットの道を突き進みつつあるので
みんなにさわりまくってもらっています


お次はとうちゃんっ子の千野音(ちゃお)


IMG_5566.jpg


火がついてなければケーキ丸かじりに行きそう(^^ゞ


IMG_5572.jpg


鼻音立ててケーキを嗅ぎまくる!!


最後の最後に味するの?と言うぐらい少しのクリームをもらいました


IMG_5579.jpg


ちゃーちゃんのクリスマスプレゼントは


IMG_5580.jpg


父ちゃんからのぎゅっ♪

ケーキのあとは やっぱり25日クリスマス本番・・・でも
ごちそうでもなく



IMG_5583.jpg


お餅でした

ハイハイ 普通が一番ですよ いつも通りいつも通り(*^▽^*)


今更ではないのですが もう何年も前から
写真に写る夫の普段着がいつもねずみ色のジャージです

一応買い換えているんですけどね
毎回ワタシがねずみ色のジャージをチョイスしてくるもんで(^凹^;)

この色が一番汚れもくっついている猫&犬毛も目立たないんだもん




お詫び


来年度より親戚関係のみしか年賀状を出さないことにいたしました
ペーパーレスってことで

そんな訳で
(・ ・)モウカイチャイマシタヨ
と言う方 申し訳ない 

心からお詫び申し上げます

年賀状担当の夫が年々めんどくさがるようになり
せっついて作らせるのが嫌になりました

今年は年賀状用のデーターなどは早くにそろっていたのですが
いまだに年賀ハガキすら買っていない (( ̄ー ̄#)  フッ・・・

ワタシの場合 年賀状より お礼状書きの方が重要だし
夫と暮れの忙しいのに言い合いをするのはゴメンだ

ご支援ご寄付いただいた方にはコツコツと(Rちゃんが)
お礼状を書いてくれています

あ・・・コッチも自分ではやらないのよ m(__)mスマン



ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村






*** COMMENT ***

届きましたよ〜♪

こんばんはぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
可愛いお正月飾り達 先日 届きましたよ〜♡ 忙しい中有難うございます(≧∇≦)
1年以上越しのとっても可愛い雪だるまちゃん達が嬉しくて嬉しくて〜少し早かったけど 早速 飾りました(*^^*)
マメKさん達の方の愛情たっぷりの雪だるま&お正月飾り♡大切に飾りますね(^-^)v

プリンターの前の紅音ちゃん 満足そうにマッタリ〜な感じが可愛いですね〜(*^^*) プリンターの出たり引っ込んだりが大変だと思いますが頑張って下さい〜(^。^)

色々とお疲れ様でした。そして有難うございます(^-^)
とても忙しいかったと思いますが、マメKさんの幸せ雪だるまが皆様に幸せを届けてくれて幸せですよ〜♡
本当にお疲れ様でした。
少し ゆっくりして下さいね〜(≧∇≦)

昨日、苔玉飾りとんがり帽子が届きました。お手数をお掛けしたのに、早々に送って下さって、ありがとうこざいます。
とても可愛くて幸せな一年になりそうです。
以前に火事で飼い猫を亡くしました。
それ以来、他所のにゃんこや野良ちゃん達を見ては萌え~となってます(^^)
数年前にこちらのサイトを偶然に見つけ、それ以来毎日楽しみに拝見しています♪
無理なさらずに続けて下さいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう