みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP »  » TITLE … 有り難うございました

有り難うございました

ブログ更新サボり癖がついてしまいました(~_~;)

とうとう1年も終わりです


来年の始まりも 六花さんのカレンダーで→ココをクリック

ヨン様もすくっと立っておりますよ




我が家は片付かない家の事でワタシがドタバタしている以外
通常生活を営んでおります

伶音(レイン)は相変わらず 


IMG_5765_2013123123224911a.jpg


ボクにはさわってくれるなオーラ出しまくり


千野音(ちゃお)は 寿音(ことね)につけられた傷の部分が
禿げてしまいました


IMG_5770_201312312319399d7.jpg


日に日に猫嫌いになってきて
もう家にいるだけでストレスいっぱい
どうして良いのかわからない(T^T)ゴメンヨ~

寿音(ことね)は リデル亡き後
締めるネコがいなくなった為か


IMG_5660.jpg


なんか暴走中
いじめる相手は千野音と羽音(はね)


不思議なのは 
寿音の娘2号の紅音(べにお)

育ての母の寿々音(すずね)といる時には


IMG_5663.jpg


愛らしいベビーフェイスなのに
生みの母といるとなぜか


IMG_5668_20131231231937cc2.jpg


母そっくりの
目つきの悪い悪猫面になると言うこと(ーー;)

性格は良い子なので誰もいじめないのが救い


凛(りん)は兄ちゃんにかまってもらえず
留守番も多く(ワタシは居るのに!!)


IMG_5752.jpg


不機嫌きわまりなく
毛もボサボサに・・・

息子のネコ2号 
羽音(はね)は相変わらずの写真写りの悪さ


IMG_5730.jpg


寿音の娘猫1号来夢音(らむね)は


IMG_5814_20131231232659d43.jpg



相変わらず飄々とした自由猫で害のないように思えますが
でもたまにやっぱり羽音を追いかけ回すのが問題


我が家の一番のアイドルの座を獲得したのは
音々丸(ととまる)


IMG_5805_20131231232054a23.jpg


完璧なベビーフェイスとあり得ないほどの可愛い声
起きてても寝てても 可愛い
歩いていても 転がっていても可愛い
うん○する時に小さな声が漏れるのなんて
もう悶絶もののかわいさ

足の短さだけではなくすべてにおいて可愛すぎ


IMG_5808.jpg


ピンクのベッドに寝てたりしたら
おもわず夫も見入るほどのかわいさ


IMG_5806.jpg


しかも!!
大掃除の最中のゴミに埋もれて寝てても


IMG_5775.jpg


やっぱり可愛いのです


保護猫ルーがトライアルにでたことで
なんとなくあれ? ネコ少ない?(゜.゜)
と思う事も

でも9匹もいますけど・・・

お正月は (あと1時間もありませんが)
少しだけぼーっとしたいと思います


あ・・・写真とるのわすれましたが
イヌ達2匹も小さなおっさん ヨン様も
みんな元気です

それでは 今年1年間有り難うございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします




ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

あけましておめでとうございます。
穏やかに大晦日をお過ごしでしたね~

明けて元旦はまた大忙しなんでしょうか?
今年後半はとんでもなくお忙しそうで
お身体大丈夫かと心配になりました。

私にはとてもできないようなこと
沢山されて尊敬しかありません。

ことしも陰ながら応援しております。
お身体に気をつけてご活躍ください。

にゃんずもわんちゃん、ヨンさまも
みんな元気で楽しい一年でありますように~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう