みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP »  » TITLE … 2014年 いつも通り!!

2014年 いつも通り!!

新年初


vNHe1F_QDt7P6Gd1388737912_1388737988.jpg


伶音(レイン)の ひって顔 (ーー;)




凛(りん)


兄ちゃんが家にいるので しあわせな凛(りん)


IMG_5903.jpg


これでも穏やかなしあわせそうな顔(( ̄ー ̄#)  




やっぱり


やっぱり今年もこっちゃん べっぴん♪


IMG_5910.jpg




やっぱり 2


IMG_5905.jpg


寿音(ことね)を褒めていたら


01ズーム


やっぱり割り込んできたか・・・
一番かわいいのはべに! と信じて疑わない紅音(べにお)




でも


本当に一番可愛い子は?


01ハイ


くぅううう(>。、) かわいすぎっ の来夢音(らむね)




おめでた姉妹


2012年の元日生まれの来夢音


IMG_5871.jpg


2013年の元日生まれの紅音


IMG_5872_20140103183309b63.jpg


似てるような似てないような(~_~;)
でも
柄と目の形はそっくりです




3度のメシより


IMG_5879.jpg


音々丸(ととまる)は3度のメシより猫じゃらしが好き
ちょっと小心者なので人見知りをするのですが

猫じゃらしと共に来てくれたお客様には
大サービスをいたします

母はととが大好き でも
ととは母が苦手


01ばあちゃん


そんな母 最近はじゃらし持参で


IMG_5887.jpg


ご機嫌取り


でも ばあちゃんが振ってくれているって理解しているかは謎
だって視線は じゃらしに釘付けだもん(~_~;)


IMG_5920_201401031834086aa.jpg




お知らせ


短足坊ちゃまも参加のハンドメイドなお茶会開催します


詳細は→ココをクリック




お礼


年賀状頂きまして有り難うございました
本年度よりペーパーレスで(^^ゞ
お返事が出来ず申し訳ありません




今年もいつも通りポチッとお願い

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



ペット(猫) ブログランキングへ





*** COMMENT ***

幸せ〜♪

明けましておめでとうございます。

幸せ猫さんがいっぱいですね〜♡
可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
お母様も嬉しそうですね(^-^)/

幸せがいっぱいで 嬉しくてホッコリ気分になりました〜( ´ ▽ ` )ノ
今年もマメKさんのブログを楽しみにしてま〜す*\(^o^)/*

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう