みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … みんな元気です

みんな元気です

年末からお正月に頂きました 我が家の卒業ネコさんたちの写真です

トップバッターは マリオ→リオくんです


041リオ


先住ネコさんとの間について引き取り当初はお悩みが!!

皆様にコメント欄でアドバイスを頂いておりましたが

こんなに仲良しさんに\(⌒▽⌒)/!!


04リオ


よかった~ 時間はかかるかもしれないけれど
ネコ同士なんとか解決することは多いです

トライアルって良いような悪いような
すぐ返せると思うと
我慢して様子を見るとかしなくなる方が多いのが残念です

でもある一定の時期を過ぎるといきなり好転することもあります

一定期間を辛抱強く見守るということを是非していただきたいです




こちらは ギィくん→喜助くん


04喜助


しかまるお兄ちゃんと仲良しです


041喜助


ミヤ&ギィのきょうだい
こちらに来る前の検便では異常なしだったのに
移動してしばらくしてからコクシが出ました

里親様にはご迷惑をおかけいたしました

我が家でもフリーにしていたのでもれなく全頭駆虫薬の投薬
家中スチームで毎日大掃除の大騒ぎでした

移動のストレスか きょうだいのミヤちゃんより一回り小さかった為か
我が家に来てから一時はアッチの世界にいってしまうのでは
とはらはらしながら育てた子が こんなに立派になっちゃって
と育ての母は感慨ひとしおです




お姉ちゃんにおんぶされているのは大地


041大地


相変わらず甘えん坊でかわいい
去勢してよけい甘ったれになったかな

本当にハンサムで性格ヨシで更にシルキータッチの毛皮
いうことナシのボクちゃんは
末っ子生活を満喫しているそうです




アルトくんは 来夢音の同胎のきょうだいです
いやぁ男らしい ハンサムだ(*`▽´*)


04あると_2


ノルウェージャンは性格も見た目もワタシの一押しの猫種です
しかし格好良く育ちました(*^。^*)




こちらは紅音?? と思えるほど体型そっくりの茶々丸


04茶々丸


もとらんまる君です


041茶々丸


男の子ですが それっぽくない中性的な顔かも 優しい顔つきのコになりました

しかし
短足因子などどこにも入っていないのに
なぜ こんなに足が短いの?

上のアルトくんと血のつながりがあるようには思えません
(異父兄弟)
あ・・・うちの紅音も右へならえですが(^^ゞ




そして なな&なつ 相も変わらず仲良しです


04なななつ


ねずみほどの大きさだったなな&なつ
もう足なんか鉛筆より細くて心配で心配で
毎日過ごしていたあの夏を思い出して

この写真を見ただけでおもいっきりうるうるしちゃいました
本当に2匹一緒に引き受けてもらえて良かった

飼い主様からも きょうだい飼いは
これから猫を飼いたい方に是非お勧めですといわれております

でもなつ


04なつ


そのしっぽ 相変わらず細くてムチのようなしっぽだわっ


04なな


おまけ


041なななつ



あ・・・鼻血出そう  かわいすぎっ




どのこも新しいおうちでみんなしあわせになってくれています
本当に嬉しいです


でも悲しいお知らせも


宝塚ちびちびーず 宝ちゃん


04たから2_2


04たから_2


とっても大事にしてもらっていましたが
病気で亡くなりました

かわいいかわいい子でした

ご家族はさぞかなしんだことと思われます

ご冥福をお祈りいたします





ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

いっぱいの幸せ&ステキ♡

こんにちはぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

いっぱいの幸せ★おかわり★をありがとうございますp(^_^)q
育ての親のマメKさん 猫さん達を育ている時はハラハラドキドキして大変な心労が沢山お有りの事と思います。ありがとうございますm(_ _)m

マメKさんが幸せのご縁の★おかわり★ですね〜♡
凄いなぁ!ステキだなぁ!素晴らしいなぁ!って思いながら いつも拝見させて頂いてます(*^^*)
優しい里親さんからの元気な子の姿が届くと嬉しいですね〜p(^_^)q

。・゜・(ノД`)・゜・。←嬉し泣き

み〜んなステキ猫さんになって可愛いくて嬉しいで〜す☆彡
応援してます!頑張って下さいね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう