みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … 決意

決意

夫がカメラを仕事に持って行ってしまっていたので
iPhoneで撮った物ばかり(~_~;)


だ~れだ


10はね_2


って近寄りすぎっ!!




ぽんぽん


揃えられた前足の可愛いこと


11はね 2_2


ぽんぽんみたい




決意


もう絶対離れない と言う決意の顔


11すず


たった数日出かけ続けていただけなのに
ちゃんと夜には帰ってきてたし~┐('~`;)┌

トイレのドアの前で鳴き叫んだストーカーネコ




正体


知りたかった小さな鳴き声の正体を知ることが出来た


10とと


音々丸(ととまる)



10べに2



紅音(べにお)も♪


小さな声の主は母の居住区の住人にとりあえずなりました
訳ありっ子なのでブログでの里親募集はいたしません


このところ個人的に頼まれたレスキューに奔走していました
暮れから2件同時かけ持ちで・・・
家にいる時には誰かしら猫を抱えて
PCの前で情報収集したり連絡とったり 
あとは関東近県あちこち出向いていたので
普段ほとんど引きこもり生活の私は完全にヘロヘロですが
ほぼ両件とも良い方に話が進んでよかったあああ

その間外出から家に戻るとネコとダラダラして
結局大掃除も出来ず 
昨年は新年年明け早々から頑張っていた普通掃除も出来ず
買い物にも初詣にも行かず 惨憺たる年の始まりでしたが
こんな年もあってもしょうがないか・・・と
自分をなぐさめるのがとっても上手くなりました(^凹^;)

この後あと数匹の譲渡や移動があるのですが
すべてワタシはお手伝い程度なので気楽です

そしておちびの世話を母が引き受けてくれたので
たまに遊べば良いだけのいいとこ取り~(*`▽´*)

母に感謝です




正解は


だれだ・・・の正解は羽音(はね)です

は~ちゃんまたヘン顔コレクションに追加が出来ちゃったよ(^^ゞ




こちらのコレクションはポチして下さる奇特な方々を集めております


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



ペット(猫) ブログランキングへ




*** COMMENT ***

なんて可愛いオテテなのでしょう〜♡
可愛いクリームパンの上に可愛いお顔がのっているじゃあ〜りませんかぁ〜(≧∇≦)
とっても可愛いですっ(^_^)v

年末年始 お疲れ様ですm(_ _)m
大寒波がやってきて とても寒くなってきましたので(・・;)
いっぱい食べて下さいね!お身体に気をつけて頑張って下さいね*\(^o^)/*

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう