みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … 帽子ネコ

帽子ネコ

私信


RAINBOWPROJECT通販サイトの件でコメント入れて下さいました
S田 外M様

メールリターンになります

違うアドレスでのご連絡か
再度アドレスを確認してご連絡いただけると
助かります

よろしくお願いいたします



泥棒ネコ


目撃者
11あ


犯ネコ
IMG_9351_exposure.jpg


ただいまリビング中央を焼きかつおを咥えた犯ネコが逃走中!! 


IMG_9356_201401120033130bc.jpg


(-゛-メ)

もちろん現行犯逮捕
  



実刑判決


頭に馬の刑

100数える間落とさないこと!!
落としたらイチからやり直しね


12ムス




巻き添え


12なんで


いや・・・何となくそこにいたから・・・(^^ゞ




知り尽くしたオトコ


12ボク



そして脱兎のごとく逃げ出した音々丸(ととまる)
とろそうに見えるけど案外動きは速い




帽子


なんと 冬にピッタリのかわいい帽子がセールでした





早速かぶってもらいます


IMG_9361_2014011200331690f.jpg


帽子がかわいすぎの千野音(チャオ)


IMG_9362_201401120033195cf.jpg


ホントかわいすぎっ♪



こちらは巻き添えではなく自主的にポチッとヨロシク・・・です



ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




*** COMMENT ***

こんにちは。

でも千野音はなんだかぶーたれてる。
つまんないって顔してるよ。
それとも大喜びの顔?

それにしても寿々音ってやるね~~~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう