みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … 胸キュンキュン

胸キュンキュン

年々

足が短くなってきている感じがするのはなぜ?


IMG_9403.jpg




胸キュン キュン♪

兄ちゃんがいない日が多い!!と不満の凛(りん)

たまの休みに息子とべったりの半日を過ごした後
息子はバイトに・・・

夜になって寂しくなったらしく息子の部屋から出てきて
何を思ったか ソファーに転がるワタシの横に


IMG_9412.jpg


あり得ない腕枕 


IMG_9420.jpg


いつもならこの後に 口臭付きハァアアアアアッ攻撃に転じるのに


IMG_9421.jpg


おとなしいじゃないかぁ (TーT;)ヤッタネ
なんかずっと片思いだった人とちょっと言葉を交わせた感じに
もう胸キュンキュンで 悶え死ぬかと思いました


IMG_9423_2014011301492790c.jpg


ヘン顔遊びしても 怒らなかったしね(*`▽´*)




その辺は冷静なワタシ

IMG_9435.jpg


夫とじゃらしで遊び


IMG_9439_201401130149329a9.jpg


このぼてぼての腹に また悶える


IMG_9443_20140113014934df0.jpg


かわいすぎ


あ・・・一緒に暮らしているワタシ達と 
ごく一部の貴重な凛ちゃんファンと言ってくれる方々以外には


IMG_9456_20140113015024fad.jpg


コヤツは結構極悪顔って言うのは ちゃんと認識しておりますよ

ええ・・・それほど見境ない飼い主バカじゃありません(ーー;)




コースケ


こちらは見境なくかわいいおちび君


IMG_9386_2014011301484775a.jpg


ひょんなことで我が家に来ましたが
自分の立場はわきまえているのか

ボク高価な猫ベッドはいりませんと
自ら ちょうどイイ感じのところを物色しておりました


IMG_9388_20140113014850b69.jpg


でもできたら遠慮せずに普通に猫ベッド使って欲しい
毛糸 出しちゃってるし(( ̄ー ̄#)  

コースケです よろしくお願いいたします




こちらは見境なくポチポチッといってくださって結構です(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



ペット(猫) ブログランキングへ




*** COMMENT ***

凛ちゃん

なんだか…
あまりに慶ばしくて…融和がお互いのためにも
しみじみしていて時が経ってしまいました。
動物病院の先生は猫の行動学を二択といわれ確かにそうだし、我が身もそうです要は瞬間瞬間 どちらが自分にとって(恐らく深くは本能的に生存、種の繁栄に)有利か?を判断基準としているということでしょう。
でも今回の凛ちゃん それだけではなさそう~
真にマメKさんの強く暖かなエネルギーに包まれたい、との素直さが見えるお写真です。
この 事実 が日付通り、あのお茶会の夜の出来事なら嬉しいなあ… だってあの日は正確には7人お邪魔していたのですからご出産そろそろですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう