みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP »  » TITLE … スイカ乗り

スイカ乗り

昨晩は と言っても今日だけどなんか寝付けずにゴロゴロしているうちに
部屋が明るくなり らちがあかないと思って起きだしてしまいました

体内時計が狂っています┓(ー_ー)┏

飼い主はヘロヘロでも



ちびちびーずスモモは元気


IMG_9615.jpg


仔猫達みんなが気になるサンキャッチャー
いいおもちゃです(^^ゞ


IMG_9652.jpg


何か暗示にかけられてるようですね


IMG_9664.jpg


下では動くグラスボールを 来夢音(ラムネ)が狙っています


IMG_9676.jpg


だからといって仲良くできる訳はない


ちょこちょこよく動くチビね
IMG_9694.jpg


ちょっとこっちに来ないで!

IMG_9696.jpg


まだまだチビを許せません


アンタがやるならラムもやるわよ
IMG_9699.jpg



あのおねえちゃんちょーコワッ


IMG_9600.jpg


うちの強面にゃんこたちにいろいろしつけられています
いつでも新しいおうちに行けますよ♪


多頭飼いで人に言われる大変なこと・・・って
自分では全く大変に思ってはいないのですが
体調が悪いときには 大家族の飼い主はやっぱり大変だな・・・と思います

体調なんか気にしてくれない仔猫達

そんなへたったワタシの元に最高の元気の出る食べ物が(*^▽^*)


IMG_4537.jpg


スイカ~\(⌒▽⌒)/!!


北海道のH様ありがとうございました

マドンナという品種らしいですが
そのサイズはマドンナよりもキングでした



IMG_4528.jpg


くりぬいたら寿々音が住めそう( ̄ー ̄)

「乗れそうだね~」


乗れにゃい・・・いや乗らにゃい
IMG_4531.jpg


「まあまあ やれば出来る!」




ほら!乗れた!


IMG_4535.jpg


スバラシイ (*^▽^||||r 拍手


IMG_4536.jpg



余裕だね♪


早速頂きました

甘くておいしい\(⌒▽⌒)/!!

昨日はまとまっていきなり食べ頃になったナシを食べまくり
(痛んだら勿体ない!)

5コ以上食べました

今日からはスイカとナシの2本立てで!

秋のフルーツは甘いものが多くてうれしい♪

ご褒美たっぷり食べたので明日からまた頑張ろう~





ペット(猫) ブログランキングへ


できましたら是非こっちも

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう