みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … ボーゼンとするネコ

ボーゼンとするネコ

体型


ふくよかなる体型の分け方として

洋なし体型とか
リンゴ体型とかありますが


IMG_9584_20140114202603ee1.jpg


こちら凛(りん)ちゃん


IMG_9585_201401142026057a1.jpg


雫型??




話がわかるネコ


目があうと 


14抱っこ


と必ず来る抱っこネコ

「いや~ ちょっと片付けするから後でね」


14それ


絶対理解してるよね・・・と思う瞬間




いつでも


いつでもビックリ顔のコースケ


IMG_9513.jpg




ボーゼンとするネコ


弟が出来た音々丸(ととまる)


IMG_9517_20140114202600e24.jpg


まさにねこっかわいがり・・・ですが

かなり迷惑に思われているらしいです


14もう


可愛がっていたつもりなのに弟に逃げられて


14・・・・・


呆然とする音々丸





話がわかる人はこちらをポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

*** COMMENT ***

凛ちゃん…雫型でも、どすこいでも、極悪人顔でも、あなたのファンですよ~(*^_^*)

ツンデレな凛ちゃんファンは結構多いと思ってます~♪


ちゃおちゃん、カンガルーポッケで抱っこしてあげたい(^^;)そんな顔で見上げられたら…


それより…コースケくん、すごい顔になってますが…(苦笑)

NO TITLE

ととちゃん、切ない・・・(。-_-。)ポッ

かわいいですねぇ
ホントに手とか。。。体つきとか。
でもつぶらな瞳に胸きゅん♪です。

ととちゃんの呆然とした顔。

めちゃめちゃ可愛い~(^∇^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう