みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP »  » TITLE … 動揺しすぎなネコ

動揺しすぎなネコ

余裕なネコ


コースケ すっかり我が家にもなれて


IMG_9637_20140117005108bd6.jpg


余裕の態度




動揺しすぎなネコ


椅子に乗ろうとしたら コースケが先にいたので


17うげ


あり得ないほど動揺する凛(りん)


驚いて逃げ去ると思ったら一応触ってみてました・・・


IMG_9644.jpg


生き物か確認した??




余裕なネコ2


IMG_9651.jpg


ささみを食べるコースケ


17おいちい


うんうんおいしいかい
余裕な態度だな




小心ネコ


IMG_9662_exposure.jpg


小心者の凛は 
ササミが欲しくてたまらないけど


IMG_9664_2014011700511619a.jpg


目の前の小さな仔猫に遠慮して口が出せません




ドキドキ


ワタシには鬼の形相で ウシャアアア!!! と息巻くくせに
片手サイズの仔猫にさえ遠慮がちな凛

コースケの視線に耐えられずに戦線離脱


17ドキドキ


結局 コースケの落とした
ササミのカケラを拾うことしかできなかった凛


17ラッキー


よくわからん(ーー;)




凛・・・おまけ


凛は足温器を持っています


IMG_9712_201401170059491ca.jpg


自前で蓄温式です


17ほか


電気代かかりません



ポチッと応援にも電気代はかかりませんからっ




ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう