みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … セブン&アイで 寿々音のポストカード他販売!!

セブン&アイで 寿々音のポストカード他販売!!

以前に大手企業の支援協力を頂けるという話を
ちょろっと書きましたが

ようやく本格的に始動しましたのでお知らせです


ご協力いただけるのは 

なんと~ あの セブン&アイ です

ペット部門の初のチャリティー企画として
RAINBOW PROJECTに声をかけていただきました。

オリジナルグッズ第一弾は
みっくすをごらんになってくださっていたり
RAINBOW PROJECTをご支援くださっている方にはおなじみの

サンキャッチャー
(セブン&アイさん用にオリジナルで作成しました)



D-culture株式会社のご協力の下
福猫舎や被災地で生き続ける猫ちゃんと
みっくすの仲間達の限定ポストカードです




専用ページはこちら→ココをクリック




また福猫舎への支援品として欲しい物リストのページもあり
直接支援物資を送っていただけることもできます


こちらから確認できます→ココをクリック


更に更に ポスカなどオリジナルグッズはもちろんのこと
それ以外のチャリティーページ掲載商品をご購入いただいた場合でも
売り上げの一部は福島支援のためRAINBOW PROJECTに寄付されます

また
セブンネットショップさんでのお買い物では
受取にセブンイレブンを指定することができます
これはかなり便利ですね(*`▽´*)


この第一弾が成功したら更に色々なチャリティー商品を
RAINBOW PROJECTとコラボしていきたいと言うお話しもあるほど

ひ~(O_O)ドキドキシマス


成功するか否か・・・皆様のお力にかかっております
どうぞご協力をお願いいたします




おまけ ポスカ撮影裏話


まずは打ち合わせをしっかりと

「すぅちゃん セブンイレブンのおでんを
おいしそうに見るネコっちゅうのをやってくださいね」


IMG_3358_2.jpg


「大丈夫でしょうか?」


17すず


あとは女優の演技力にかかっています


17ムフ


17好物


「すうちゃんすうちゃん 食べるんじゃなくて見るね!見る!!」


17うへ


「すぅちゃん も少し上品な感じで!!」


17んじゃ


「くうなぁあああああ!!!!」




こちらは上品に ポチポチッとクリックを




ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




週末です 
お茶会です

ペンギンの会もクロカンブッシュの会も参加者募集中です


詳細はこちらから → ココをクリック


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

[s:20302][s:20274][s:20302]

おめでとうございます! いゃ~ めでたい めでたい。
とにかく知人にお知らせメールを送り 更なるお知り合いへのご案内とご利用をお願いします。Amazon形式の欲しいものリストは便利に的確な援助ができて◎。
すーちゃんもお疲れさま~ でもお仕事はこれからよん♪

おめでとうございます!
(でいいのかな)

大企業とのコラボですね
びっくりです。

これを機に、福島のにゃんこ達の飼い主さんも達も気づいてくれることを願っています。

もうすぐお給料日なので待っててくださいねー

すぅちゃんのおでんポスカが欲しい

すうちゃん最高です!
爆笑しました 笑

NO TITLE

すうちゃんのおちょぼ口を見て セブンのおでん食べたくなりました(*≧艸≦)
美味しい顔って そういう顔だよね〜♪
コラボ 大変だけど 頑張って下さい!

NO TITLE

凄い!凄い!
嬉しいお知らせです^^

食べたい!!

すうちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう