みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … 何してるの?

何してるの?

神楽(かぐら)


昨晩あまりの匂いに 来た早々で悪いとは思いましたが
シャンプーしました

お風呂場でも ドライヤーの最中も
じっとおとなしくしていて
イヌよりも楽に洗えたかもしれません

今朝は

IMG_0007_2014012000275520c.jpg


どこにいたらいいのかわからない


IMG_0008_2014012000275723b.jpg


ふわふわの布団を用意させていただきましたが


IMG_0012_20140120002954db9.jpg


のることはない


IMG_0005_201401200027530f7.jpg


ひなたのお布団も近寄りがたいらしく
家具の隙間の寒いところにうずくまって震えています

すっぽり入れるベッドに押し込み 上から毛布を掛けて軟禁状態
それでも 落ち着かないので 説得してもらうことに


IMG_0014_201401200028462b6.jpg


どんな話が交わされたかわかりませんが


IMG_0015_20140120002848464.jpg


ウロウロするのはやめました


IMG_0018_20140120002850193.jpg


撫でると目を細めたり体をすり寄せてくるものの
喜怒哀楽が全くない感じです


IMG_0034_20140120002852a4a.jpg


昨日治療してもらった耳は
耳だれがガビガビに固まって痛そうですが
しばらくはいじらないで欲しいとの獣医師の指示です


早くゴロゴロいって欲しいと願います




何してるの?


むいーんと伸びてます


IMG_9736.jpg


何しているんでしょう 来夢音(ラムネ)さん


IMG_9738.jpg


すきまに誰かいます


IMG_9741_201401200029568fb.jpg


(*`▽´*)


IMG_9742_20140120002958d3c.jpg


コースケです


IMG_9744_20140120003030c95.jpg


それにしてもラムちゃん
いくら遊んであげるにしてもその態度 怠惰すぎではないかい?


IMG_9746.jpg


ゴロンゴロンするラムちゃんが不思議でたまらないコースケ

くぅうううo(>▽<)o カワイイッス



クリックは怠惰な態度でもまったく問題ないっす



ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




*** COMMENT ***

NO TITLE

コースケくん
そのつぶらな目で神楽ちゃんをいやしてあげてね

紅ちゃん、なんのお話したんでしょうね。
「大丈夫」って言ってくれたのかな。
ととくんもずいぶんフレンドリーですね

きっとゴロゴロ言ってくれる日は近い!
と信じましょう(^-^)/

NO TITLE

神楽ちゃん、素敵な名前ですね。
どうか、穏やかな猫生が送れますように
お祈りします。
自分の居場所がまだわからないのでしょう。
胸が締め付けられます。
マメKさん、すーちゃん、よろしくお願いします。

NO TITLE

やっぱり 困ったときは すうちゃん!
頼りにしてますよ!
それにしても コースケ君!可愛いすぎ~~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう