みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … ねこねこねこたくさん

ねこねこねこたくさん

相模原にあるキャットシェルターたんぽぽの里

先日 我が家に連れてきた神楽を引き取りに
お土産片手に朝一番でお邪魔してきました

午後から来客でしたので短い時間でしたが
写真を少し撮ってくることができました


ドアを開けると沢山のネコ
人慣れしたコも多く
撫でて~ 撫でてくれ~ とあちこちでアピール合戦でした


IMG_9813_201401201705297af.jpg


気のいいネコさん


IMG_9828_20140120170539efe.jpg


気位の高いべっぴんねこさん


IMG_9818_201401201705341a7.jpg


お行儀の良いネコさん


IMG_9835_exposure.jpg


飾り物のようなネコさんたち


IMG_9838.jpg

IMG_9837_20140120170801886.jpg


シルバーパッチなので女の子かな?


IMG_9853.jpg


メインクーンもどき?のハンサム君


IMG_9843_20140120171814ce0.jpg


真っ白さん


IMG_9842.jpg


おいしそうな色のコ


IMG_9857_201401201718183d6.jpg


美ネコに撮り損ねました・・・ごめんなさい


IMG_9861_201401201720012cf.jpg


アメショーじゃなくてスコちゃん・・・だったような

ブリーダーから引き取ってきたという
若いスコちゃん達は避妊.去勢待ち


IMG_9817_20140120170531825.jpg



去勢後こちらに引き取って里親募集するかもしれません


IMG_9822_20140120170536dc5.jpg



良いネコさんたちが沢山います


IMG_9832_20140120170755e55.jpg


春になればまた沢山の仔猫が
シェルターにも入ってくるでしょう

悲しいけれど現実です

落ちついて性格もわかっていて
暮らしやすい成ネコさんたちをおうちに迎えては頂けませんか?

詳細はこちらから たんぽぽの里 → ココをクリック 

ワタシが連れてくることが出来なかった


IMG_9833_20140120170757a8c.jpg


8才のおとなしくてかわいい三毛ちゃん
どなたかおうちに迎えてもらえませんか?


そして我が家の神楽も


IMG_9988_20140120172004434.jpg


終の棲家を探しています
手のかからないとても良いネコ様です




クリックするのも手がかからないんです 
ポチッと指1本



ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




*** COMMENT ***

たんぽぽの里

いつも拝見させていただいて胸が痛いです。たんぽぽの里の事を初めて知りました。今現在引き取る事ができません。
とても悔しいです。
何か出来る事と言ったら自分の出来る範囲で支援を継続でしていく事ぐらいです。
たんぽぽの里さんの事も知ることができたので 、今後、里親になれるような状況になったらぜひ里親になりたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう