みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … ベタベタゴロゴロ

ベタベタゴロゴロ

里親募集 ベタベタゴロゴロ猫です(v'-')b

生後約半年 小柄の三毛 
セミロングで柔らかい手触り最高の毛皮の持ち主

顔を見るだけで かまって~とアピールしてきます

犬 猫 OKです

このコですよ♪


ジャンジャカジャ~ン


IMG_9129.jpg


え・・どこかで見たことがある顔?

(*^.^*) 心結(みゆう)です


あの・・・シャーシャーしていた心結
目が合うと


IMG_9140.jpg


ナデナデして・・・とごろんごろん・・・もうピントがあわないったら(^^ゞ


IMG_9148.jpg


抱っこでちゃんとアイコタクトも出来ます


環境に慣れるまでに時間がかかるコかもしれませんが
それでも 1,2週間です 

もうどこに行っても大丈夫と思います

これから巨大化することもないと思うので
小さめのカワイイネコちゃんをお探しの方
いかがですか~  (*^o^*)




宮城ちびちびーず第2弾 セカンドちびちびーずは元気いっぱい

1匹飼いが無難かと思っていたスモモも他猫にもまれて
すっかり猫とのつきあいを覚えました

他にも覚えることは沢山


IMG_9191.jpg


寿々音(すずね)が爪研ぎをすれば
真似っこ


IMG_9158.jpg


猫背も矯正


IMG_9165.jpg


IMG_9171.jpg


そりゃもう真剣


IMG_9221.jpg


体に模様のないバンに見えますが


IMG_9223-1.jpg


左側にだけ水玉があります


IMG_9230.jpg


まだ片手に乗ります


IMG_9209.jpg


TOM君は小心者 (^_^;
そして寂しがり屋さん


IMG_9236.jpg


片手には・・・随分はみ出しています


IMG_9241.jpg


大人しいのでこんな格好のままでも暴れません


IMG_9244.jpg


このまま寝る気でしょうか・・・(^凹^;)

先住さんともうまくやれるタイプです


IMG_9369.jpg


ヒゲのCHAPは 人が大好きネコも大好き


IMG_9185.jpg


プレーリードッグも好き


IMG_9382.jpg


いたずらも好き


IMG_9228.jpg


叱られている


IMG_9271.jpg


酔っぱらい


IMG_9272.jpg

ませんよ (^_^;


TOM君よりちょっとだけ小さめ


セカンドちびちびーず&心結 

揃って新しいおうちを探しています
どうぞよろしくお願いいたします




ポチッと応援 よろしくお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




ペット(猫) ブログランキングへ



*** COMMENT ***

NO TITLE

みゆうちゃん・・・気持ちが変わると顔つきまで変わりますね!
穏やかでいいお顔(*^^*)

NO TITLE

心結ちゃん、マメさんの魔法がかかったんですね(^-^)
穏やかで、
良い甘えんぼさんの顔してますね~

撫でられてる顔がどことなくリデル様に似てるような…

とむくん

しろくろちゃんカワイイーカワイイー(*^□^*)むにむにしたいです。

NO TITLE

心結ちゃん、すっかり安心して甘えられるようになったんですね!
目が大きくてかわいいです。
良いご縁がありますように!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう