みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … 寿々音とおでん  続き

寿々音とおでん  続き

おでんの魅力にとりつかれ


IMG_3379_20140124152332a0b.jpg


こんな事になってしまったので
仕切り直しです

「すぅちゃん あくまでも おいしく食べるネコではなく
 おいしそうに眺めるネコをやっていただきたい!!」


IMG_3385.jpg


「いいですね 口をつけたら予備はありませんからね
 スムーズに終われば ご褒美に少しあげます
 
 わかりましたか!?」
  

24うほい


「あ・・・それから目線は・・・」


23すこし


「それから・・・」


24ちくわぶ


「すぅちゃん!! きいてる?」


24うるさい


24さあ


この後本当に頑張ってくれまして


IMG_3510_exposure1.jpg


(r[◎]<)


IMG_3488.jpg


(r[◎]<)


IMG_3509_exposure.jpg


(r[◎]<)


IMG_3494-1.jpg


(r[◎]<)


女優寿々音(すずね)さん
最後にタマゴ1口と ちくわぶ1口のギャラゲット~

寿々音も頑張った
そしてワタシも1階から障子を運んで頑張った~

そんな寿々音のおでんポストカードは
セブン&アイにて販売中です



専用ページはこちら→ココをクリック



また福猫舎への支援品として欲しい物リストのページもあり
直接支援物資を送っていただけることもできます


こちらから確認できます→ココをクリック


もちろん売り上げは 福猫舎への寄付となります
どうぞご協力をよろしくお願いいたします


こちらは頑張らなくても指先ひとつで




ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村





*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちわ
マメKファミリーにはほのぼの担当をお願いしましたが
この写真群からたった1枚のすうちゃんを選ばなければならなかった私の苦悩は大変なものでした!(笑)
福島の写真はそれぞれとても美しいので、是非見ていただけたらと思います。
サンキャッチャーはオリジナルで作っていただき、それぞれが優しさと強さがあふれる美しい色合いです。
沢山の虹がお部屋に散らばるのは何度みてもあきません。
風水の幸運チャームでもありますが、サンキャッチャー1本で買えるお薬やごはんがあります。
第2弾につなげるためにも、一度足を運んでいただければ幸いです。

すご〜い♪

女優のお帽子すぅちゃん♡
ステキ〜*\(^o^)/*
うほーい!のお返事してるお顔がたまらないですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
見ていてにんまり♡ほっこり♡しちゃいますよ〜(≧∇≦)
すぅちゃん!大変良く出来ました〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マメKさんも 頑張って お疲れ様でした〜(^-^)/
とっても素敵な写真にニンマリしちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

女優だわ!

すぅちゃん、凄い!
素晴らしい表情ですー

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう